Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者様へ(5月23日)


5月23日から26日まで、留守をさせて頂きます。
伝言など、ございましたら
お手数ですが、こちらの方に、よろしくお願いいたします♥

アバター
2013/08/18 10:24
親父さまが庭を壊して駐車場にするって。産まれた時から一緒だった池や色んな木が無くなるなんて嫌~(淋)
アバター
2013/08/17 10:23
親父さま。トウモロコシ×2って煩いから。12本湯がいて出してやった。食えるもんなら食ってみろだわ(笑)
アバター
2013/08/16 10:17
今日は散歩しながら何故が一人カラオケ気分?歌いまくってしまった。演歌の時は拳まで入っちゃったわ(笑)
アバター
2013/06/24 21:26
ひじかたさんさんへ

梅雨時の、天気は、気象予報士さんも困るのでしょうね…

昨日は、曇りか晴れのはずが、終日小雨。
今日は、雨のマークが出ていたのに、日中晴れて、夕方曇り…

なんとも困ったものでございます。
アバター
2013/06/24 21:18
シンシンさんへ

スーパームーン
たまたま、数刻だけ雲が切れるときがあって
何とか見ることができました^^

いつもより、大きく見えるとか
明るく見えるとか、聞いていましたので
雲の向こうにあっても、どこにあるかわかって
ドキドキしながら、雲が切れるのを待ちました^^v
アバター
2013/06/24 21:16
ゴルチェさんへ

あじさい、いいですよね^^
今日も、仕事帰りに、同僚と
近くのお店に植えられている
少し珍しいアジサイを見て帰りました^^

あじさい、いろいろあるんですね。

今年はいろいろあって、遠出はできそうにないので
来年は、頑張って、名所とか回りたいなあと思います。
矢田寺、素敵ですね^^v
写真見せて頂けて、嬉しかったです♥
アバター
2013/06/24 16:02
スーパームーン観ようと張り切って待ってたけど 曇ってみられなったよww羽根つけて観に行こう~っと☆
アバター
2013/06/23 21:39
矢田寺はお寺としては
規模はそれほどではないですが
紫陽花の名所としては、流石に関西圏でも屈指の場所
山の斜面を生かした、紫陽花園は
見応えがありました

スイカは矢田寺から下りて
沿道の民家が臨時にやっていたお店で求めました
蒸し暑さでかなりヘトヘトだったので
冷えたスイカは何よりの御馳走でした。
アバター
2013/06/23 20:33
ええっ 朝からビール かぁ いいよねぇ

そう言えば 昔会社の旅行 で お迎えのバスにのったとたん プシュッ ブッハー~~~

つゆ時の天気 今日は ☼の予想だったが・・・・・・・ 結果なんと 雨 どうすんのぉぉぉ ねてるぅ のだぁで

おはようさんでし
アバター
2013/06/19 08:58
ゴルチェさんへ

朝からビール…^^;
やはり、職場の旅行はそうなりますね^^
そうでなくても、3食外食というのは、いつもよりかなり多めになりますし。

でも、二日間だけですし
じっくりつけた脂肪ではないから
意外とすぐに、すっきりできるのではないでしょうか^^

お伊勢さんでは、ただ参拝されたのではなく
御祈祷をしていただいたのですね。
大変だったと思いますが、ご利益、たくさんありそうですね!
アバター
2013/06/18 17:50
伊勢神宮の御祈祷がかなり長時間だったので
その時点で集合時間を20分延ばしても
社殿への階段で渋滞に巻き込まれ
宇治橋に戻った所で時間切れでした

食べ歩きではないけど
朝からビールが入るし平日の食事と比べると
かなり多く頂きましたので。
アバター
2013/06/06 11:54
チェリーさんへ

サッカーは、劇的でしたね~。
何度もシュートしたり、敵ゴール前まで攻め入ったりしているのに
全然、点が入らなくて…

オーストラリアが、緊張の合間をついたように
ゴールを決めたときには、もうだめかと思いました^^;

あの状況で、蹴るなら、ど真ん中しかないと思っちゃう
本田選手は本当にすごいです!
キーパーさん、絶対どっちかの隅だと、思ってたみたいですもんね^^

来年のW杯、楽しみですね♥
アバター
2013/06/05 19:10
こんばんは(*´∀`*)

昨日のサッカー、私も見ましたよ!
見てて、すっごくハラハラしました(*´Д`)=3
本田選手がなかなか点を取れなくて....すっごくドキドキしました^^;
いい攻めなのになあ....と思っていると
でもやっぱり本田選手はやってくれますねー♪
PKで点を取ってくれました!*´ω`)ノ 
ワールドカップ出場が決まって良かったです(=´・∀・`=)

STP支援ですー(●>ω<)ノ゙
アバター
2013/06/03 14:40
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

文書長くなっちゃいけないと思い、こちらに書かせてもらいますね(。◕。◕。)

模様替え余り考えずの方が早く完成して良い気もするね(*^_^*)
自分は、何故か考えてしまう(^_^;)
特にテ-ブルとか置くと椅子の配置に時間かかってしまい
座れる椅子の上に新しく出た椅子を被せようと思うと余計に(^_^;)
溜め氏に座っても自分が隠れてしまってたりでタメ息が多い(>_<)

そして、雨に降られてしまったのね(>_<)
強い☂じゃなかったなら良いけど
ちゃんと傘持参してたなら安心だね(*^_^*)
日傘にもなる傘って自分は余り使用した事が無い(^_^;)
特に、ここ数年(^_^;)
今週も宜しくお願いします(。◕。◕。)
アバター
2013/06/02 19:31
チェリーさんへ

黒バスは、アニメ化されたときに
友人に教えてもらって、見始めました。
ストーリーも、面白いですが
キャラクターが良いですね~♥

登場人物はほとんど男子ですが
ちょっぴり出てくる、女子がまた、可愛い♥
是非、続きをアニメ化していただきたいです^^

銀の匙、チェリーさんも楽しみにしていらっしゃるのですか^^
7月に始まるアニメ、これ以外にもあるかと思います。
ステキなアニメがあるといいなあと、思っております♥
楽しみですね!
アバター
2013/06/02 19:20
外航船をテーマにした、風景画です^^

私も特別才能を持ってるわけじゃありませんし、
どれも友達に負けてますよ^^;
どれかは1位になりたいんだよなーって思う私はどうかしてるのでしょうかwwww

陸上は、親と相談した結果、
標準突破できても、はるかに県大会にとどきそうにないため、やめることにしました^^;
アバター
2013/06/01 20:18
こんばんは*

私も黒バスみてみたいですっ(><)
見たことはないですが、興味があって^^*
黒バスファンの方が多いので、やっぱり面白いのかなー...と思って!

銀の匙、楽しみですねっヽ(>ω<`*ヽ)
早く来月にならないかなぁ((*´ω`*)ワクワク♪

最近は、楽しみのアニメが減っていて、少し残念です(´・ω・`)
が、、、その中で新しいアニメを発見するのもまた楽しみがありますねぇヽ(´∀`*)ノ
アバター
2013/06/01 17:38
陸上は、総体のですね^^
先生の推薦と、希望者で標準タイムに近い者が出場できます^^

絵は、単なるコンクールですよ^^;
絵を描くのが好きなので、応募してみようかなーって^^*
アバター
2013/06/01 16:54
チェリーさんへ

マジェスティックプリンスですね^^
早速、録画予約してみました。
この辺では金曜日の真夜中の放送のようです^^

ノイタミナは、銀の匙を来月から放送ということで
楽しみにしております^^
銀の匙も、同じ作者さんのハガレンも大好きです^^

最近のヒットでは、まず、ソードアートオンライン^^
そして、黒バスですかね~
黒バスは、妨害者がいるらしいですが
早く解決してほしいです!
警察、頑張れ!!!

おすすめアニメ、ありがとうございました^^
又何かありましたら、教えて下さいね♥
お待ちしております◎
アバター
2013/05/31 18:37
こんにちは!

そうですね~...私「ちはやふる」は読んだことはないんですけど今度読んでみたいです^^*
ハンター×ハンターは私も好きです!
アニメで毎週みてます(b´∀`d)♪
面白いですよね~✿

私は前までは『ノイタミナ』というのが有るんですが、それを見ていました!
でも、今やっている「刀語」は絵が簡単すぎるので、あまり好きではないんですo´・ω・`o)
ストーリーは良いんですけどねぇ(●´Д`人´Д`●)。* 惜しいです^^;

あと「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 」と言うのもみてます*
これは、ガンダムSEEDを書いた方と同じ人なんですよ~^^

と、まぁこんな感じですかね^^
もとみさんもおすすめアニメが出来たら教えてくださいヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
アバター
2013/05/27 23:33
こんばんは♪ お帰りなさい。
今日のお水&stpのお届けです。
✿素敵なお庭&農園にたくさんの幸運が訪れますように~✿

ピンクの薔薇を楽しみにしつつ、今週もよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2013/05/27 21:47
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

昨日訪問出来て無かった方の所に訪問したついでに訪問しました(。◕‿◕。)
そして、お帰りなさいまし(。◕。◕。)

そうらしいね(>_<) 梅雨入りした所有るみたいだしね(>_<)
そろそろかって思うと憂鬱かも(>_<)
湿気とかも気になるし蒸すとかも気になるし
同じ様に服装も(>_<) 気温だけで判断して良いか迷う(^_^;)

今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/27 19:20
こんばんは☆梅雨がやってきますね~
アバター
2013/05/27 17:34
こんにちは。毎日青ガチャ回してるのに、未だコンプらなずTT
アバター
2013/05/27 14:55
こんにちは(❛ ◡ ❛)
今週もよろしくお願いします(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/05/27 10:19
おはようです♫ 
もうすぐ梅雨入りなのかな? 
今週もよろしくお願いします(*'-'*)ノ
アバター
2013/05/27 08:17
おはようです^^
アバター
2013/05/27 02:17
こんばんは^^今週はいつもより不定期訪問になる
予定ですが、今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
お帰りになられた頃でしょうか?少しゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/05/27 01:55
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/05/26 23:34
こんばんはー 最近何故かコンビニの生ハムの食べ比べがマイブームですw
アバター
2013/05/26 23:20
こんち♫ 朝から教会に行き3度目でようやくベアゲット!なんでこんなに苦労するのかな(´・_・`)
アバター
2013/05/26 22:58
こんばんは♪今日はフリマでトラノコフードゲットでご機嫌訪問ですw(≧▽≦)
アバター
2013/05/26 22:47
いつもありがとうm(_ _)mこれからもよろしくです♪来週はニコタにこれません><
アバター
2013/05/26 22:46
こんばんは^^
 
5日間続いたPM2.5の環境基準越え。
越えなかった日曜、運動会が行われていました。
アバター
2013/05/26 21:57
蒲郡から帰って来ました、今月の出張はこれで終わりです?
アバター
2013/05/26 20:23
こんばんは。
近所の遊歩道、木陰が続く道を
散歩をするには今が一番いい季節です^ ^
アバター
2013/05/26 20:04
日本ダービーは武豊騎乗のキズナが鋭い末脚で優勝大一番に策を弄せず馬を信じ直線勝負正に絆の勝利です
アバター
2013/05/26 16:49
風邪が長引いてます。が、ここに来て、何かのアレルギー疑惑浮上。
アバター
2013/05/26 14:57
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来て無くてゴメンなさいね(>_<)

本日迄お留守なのね(。◕。◕。)
帰りの際は気を付けて帰宅してね(。◕。◕。)
何か所かでアンケ-トとかに答えるものをしてたりすると
前に同じアンケ-トに答えた様な気がするけどサイトが違うから
同じ様に答えないとって思うけど日によって感じ方が違ったりしてしまう事が有るから
返答に悩む事が有る(・.・;) けど、ポイントって余り貯まらない物ね(・.・;)
アバター
2013/05/26 13:10
こんにちは。
アバター
2013/05/26 13:04
こんにちはヾ(Ő‿Ő✿)

ようやくマッチングイベント行ってきました~
アバター
2013/05/26 11:39
おはよう!。+゜(*´∀`*)。+゜のゲリラぁ!
イェイv(^v^)v
アバター
2013/05/26 07:15
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/05/25 23:57
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆:・゚のんびりし過ぎてこんな時間w^^;stpとお水どうぞ~♪
アバター
2013/05/25 22:43
こんばんは^^
自分も休日の日中は素足にサンダルですw
すっかり夏ですね;; 今のところ、窓全開だけで何とか過ごせています^^;
アバター
2013/05/25 21:51
こんばんは*

了解しました^^

STP置いていきますねっ♪*/
アバター
2013/05/25 21:50
こんばんはぁ☆土日に仕事は辛いです><
明日も夜遊びし隊組に入ろうかと企み中w
アバター
2013/05/25 21:37
こんばんは。
今日は昨日から一気に8度も
気温が下がりました。
長袖2枚着てでお出かけです。
アバター
2013/05/25 21:16
こんばんは^^ 
昨日から頭が重かったのがやっと治り、
スッキリになりました(*^_^*)
アバター
2013/05/25 21:16
昨日は友人と一緒にお料理。ハンバーグや肉詰め作りました。楽しかったです。

 お休み、楽しくすごせますように。
アバター
2013/05/25 21:02
こんばんは^^ 今日はバラ園にお花を見に行ってきました^^ 良い香りが園内をつつんでおりました^^
アバター
2013/05/25 20:01
こんばんわ、もとみさん^^
今夜のおつまみはたこわさび^^ビールが美味いよーw
アバター
2013/05/25 20:00
夏風邪でコーヒー、ビールを飲んでも味も香りも余り半減ですこのつまらない状況から脱却したいものです。
アバター
2013/05/25 14:37
徹夜明け、よく寝て、愛知県蒲郡に移動します
アバター
2013/05/25 12:58
こんにちはヽ(`◕ ∀ ◕)ノ☀

今日はショッピングに行ってきま~す★
アバター
2013/05/25 04:17
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/05/24 23:08
こんばんは(✿◕‿◕)ノメガ蓮アンブレラのミラクルきました♪でもカエルさんあまり可愛くない!?^^;
アバター
2013/05/24 22:40
こんばんは。一雨どかっときて涼しくなってほしいですね
アバター
2013/05/24 22:05
お久しぶりですみませんm(_ _)m
毎日暑くてバテ気味です;今回のC限定はシンプルだけど好きです♡
マッチングも始まってたので早速教会に行って来ました~
最近は精神的不安定ですので たまにINしたら伺いますね^^
もとみさん いつもありがとうございます。
アバター
2013/05/24 21:36
昼にお客様を京都駅から送り出して長かった一週間が終わりました、週末は少しのんびりしたいですね。
アバター
2013/05/24 21:25
こんばんは♪(ノ◕ ∀◕`)ノ

ピンクの薔薇が貰えるイベント、有難いです~
アバター
2013/05/24 20:49
こんばんは。
今日も暑かったですね。
でも朝と夜は案外冷えます。
アバター
2013/05/24 20:09
夜の巡回です^^
アバター
2013/05/24 20:03
こんばんは!今日はほんとに暑かったです:;日差しがジリジリって感じでした・・・
アバター
2013/05/24 20:00
大阪、谷町の徹夜に行って来ます
アバター
2013/05/24 19:18
こんばんは、毎日暑いよね、急に夏が来たみたい。。。本番の夏は。。こわいよぉ~><
アバター
2013/05/24 18:52
こんにちは。ピンクのバラが出るんですね~期間限定の合成レシピって凄く気になります;
アバター
2013/05/24 17:38
こんにちは(❛ ◡ ❛)
ステキな週末を~(^^♪
アバター
2013/05/24 16:45
お届け訪問★今週もお疲れ様でした
アバター
2013/05/24 14:00
こんにちは^^週末に向けて金曜日も頑張ります♪暑いですが風が通ると涼しいですね♪
アバター
2013/05/24 13:57
こんにちは!

昨夜 コーデ会場でお見かけしたので きれいに一票入れさせていただきました♡
アバター
2013/05/24 13:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/05/24 13:06
私も月曜日まで神戸に行って不在です。
戻ったらまたよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/24 12:16
こんち♫ 昨日コーデ広場で始めて蓮のミラクルを見た。カエルさん泡ふいて目玉だけ動いてたぁ( ´艸`)
コーデポチいつもありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2013/05/24 08:49
おはようです☀ 
土日は訪問お休みさせてくださいね~(*_ _)ペコリ 
良い週末を*
アバター
2013/05/24 03:49
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/05/24 02:24
こんばんは^^お休みの件、お知らせありがとうございました!
無事のお帰りをお待ちしておりますね^^戻られて少し落ち着かれ
ましたら、また是非よろしくお願いいたします^^
アバター
2013/05/24 00:30
こんばんは!
日差しは真夏でしたが、風は爽やかでした^^
アバター
2013/05/23 23:41
こんばんは♪
今日も良い天気でした(^^)
アバター
2013/05/23 23:13
こんばんは♪ お水&stpのお届けです。

6月は限定品に高額なドレスなどがあるので、危険ですよね~。
翌週さらに散財するかもしれないですし・・・^^;
アバター
2013/05/23 23:03
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

わかりましたん~!
いってらっしゃいませ~ですかね♪
アバター
2013/05/23 22:21
少し遅くなりました、24日は大阪、谷町で徹夜です。徹夜明け少し寝て蒲郡に移動します
アバター
2013/05/23 22:00
お出かけかな?
お帰り、お待ちしていますね^^
ドレス、よくお似合いです^^
アバター
2013/05/23 21:38
こんばんは~♪真夏の暑さに、さすがに着る服がなくなり…重い腰を上げて、衣替えしました(^^ゞ
アバター
2013/05/23 21:27
こんばんは。今日も暑かったです~やっと出張から戻りました(´゚д゚`#)
アバター
2013/05/23 21:19
こんばんは。
お出かけ、お気を付けて。
いってらしゃ~い^ ^
アバター
2013/05/23 21:16
こんばんはヽ(◕∀ ◕`ヽ)

お帰りをお待ちしてますね^^
よい週末をお過ごし下さい★
アバター
2013/05/23 21:14
ディムも明日はお休みします。よい週末をお迎えくださいっ

ウエディング、綺麗ですね。
黒は実際にはなかなかきないですが、シックで素敵です。
アバター
2013/05/23 21:10
こんばんは 弁当箱、プラスチックの匂いがきついので、アルミ製に変更しました。いいです(*^。^*)
わかりました。帰られましたらよろしくお願いします
アバター
2013/05/23 21:00
こんばんは♪
そして伝言ありがとうです( ̄▽ ̄)ノ

もとみちゃんも良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/05/23 20:43
こんばんは(❛ ◡ ❛)
今日は暑すぎず、過ごしやすいお天気でした^^
お水とステキどうぞ❀

気をつけて、行ってきて下さいね^^
アバター
2013/05/23 20:36
行ってらっしゃい(。◕‿◕。)♬
アバター
2013/05/23 20:12
ついに課金^^;旅行前の散財です、しかし魅力的アイテム多いですね、
アバター
2013/05/23 19:40
はい、了解です。
水ステプ回りに来ますね。
アバター
2013/05/23 19:30
( ノ・`ω´・)こばわ

かしこまりましたw よい週末を~
アバター
2013/05/23 19:19
こんばんは~♫ 新作のP限定アイテム買うかどうか迷い中です♪

了解しました☆゛
旅行ですか?行ってらっしゃい(^ω^)/
アバター
2013/05/23 18:13
お届け訪問★私の結婚はいつになることやら・・・
いってらっしゃい
アバター
2013/05/23 17:34
こんばんは、今日は蕗(蓮だけれど)の下にいる小人さんコーデで、訪問中^^やってみたかったんだ^^

いってらっしゃい^^かな?
アバター
2013/05/23 16:55
こんにちは。

黒いドレスに白いヴェールも素敵ですね^^
アバター
2013/05/23 14:14
こんち♫ 姉とスーパーに行って来ました。もう冷蔵庫満杯!何から食べようかな・・・( ´艸`) 
お休み了解しました 楽しんできてね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.