Nicotto Town



今回のC限定は・・・


最近の中では一番おしゃれかなって

個人的には思います。

色合いも落ち着いているし

ラインもなかなか綺麗です。

組み合わせ次第では結構使えそうですね。

イベントアイテムのフラワーカーペットも

いつものイベントアイテムよりは

かなり使い勝手が良さそうで

こちらも色々なシーンに登場しそう♪



ここのところC限定があまりにも可愛くなくて

買っていないことも多かったのですが

こういうアイテムだったら嬉しいですね。

アバター
2013/05/24 13:16
>とりさん
ありがとうございます。
たまたま手持ちの羽が緑だったので
合わせてみました♪
アバター
2013/05/24 01:08
新しい羽根ともよく合いますね^^
タウンにいても、このワンピース着てる人多いですが
いつもシックなfoochanさんみたいにさらりと着てる人はなかなかいません^^

赤いリンゴのカゴがアクセントになってて素敵です(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.