Nicotto Town



楽器


普通じゃない楽器を奏でることが出来る人って

かっこいいと思うんです

特にピアノとベースとドラムと琴とハープ

ピアノは男性が弾けることが

ベースは女性が弾けることが

かっこいいと思うんです

その他の3つは男女関係なく

ただ弾けるだけでかっこいいと思うんです

自分でもやってみたいという気はありますが

全然できないのでずっと憧れています

きっと一生憧れのままだと思いますwww

アバター
2013/05/24 21:54
ちょうべさん

変わった楽器が得意なんですねw
伝統を受け継いでいって下さいね!
アバター
2013/05/24 21:51
盆踊りの和太鼓できます、この1曲だけだけど・・・
練習したときは手の皮ボロボロで、テーピングが必須です。
アバター
2013/05/24 17:51
きのこさん

へぇ~
私結構アニメには詳しい方なんですが全然知りませんでしたwww
アバター
2013/05/24 17:49
ブルーすウイルスさん

きっと意識をしちゃうからリズムにのれないんですよ
肩の力を抜いて音楽を聴いていればそのうちきっとリズムにのれる様になりますよw
音楽は“音を楽しむ”ものなんですから体全体を使って楽しんで下さい
アバター
2013/05/24 16:25
わかります!

『この音とまれ!』って漫画で琴を男性,女性どちらも
弾けててすごいカッコよくて私も憧れてますw
アバター
2013/05/23 21:37
ま。しろさん

弾けたらいいですよねぇ~
アバター
2013/05/23 21:28
ベースも弾いてみたい
アバター
2013/05/23 21:18
それも無理やわーww

意外とリズム感ほしいから俺には無理っす!

音楽には期待しないほうがいいっすよw
アバター
2013/05/23 21:12
ブルーすウイルスさん

カラオケと言ったらタンバリンはかっこよく鳴らせる様にしないとっwww
アバター
2013/05/23 21:12
(๑´▿遥斗さん

かっこいい~w
きっと上手なんだろぉな~
結構弾けるんですか?
アバター
2013/05/23 21:06
ん?
楽器っすか?おりゃ楽器は無理やな・・。

いいとこ
カラオケでちょっと歌うくらいやわww
アバター
2013/05/23 20:59
ピアノ弾けるb
アバター
2013/05/23 20:37
あてんさん

何部に所属しているんですか?
アバター
2013/05/23 20:25
十分じゃない?

今となっては、リコーダーも吹けないよww
アバター
2013/05/23 20:19
共感して下さりありがとうございます
共感してくれる仲間が増えて嬉しいです!
アバター
2013/05/23 19:57
わかる気がする。
アバター
2013/05/23 19:32
僕も 同感で~す
アバター
2013/05/23 17:36
しんちあさん



共感して下さる方がいて良かったですwww
アバター
2013/05/23 17:11


確かにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.