Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


アイテム色々。

おめでとう!

もらったステキコーデ♪:54

Pコインが白ガチャ1個分も無い!Σ(- -ノ)ノという残量になっていたので課金しました。
どうせならと特典の背景が貰える3000円分を。
そして頂きました。"キャンドルが光るヴァージンロード"
キラキラしてますねぇ。
お庭アイテムの噴水、これも楽しい。

せっかくなのでウエディングアイテムも何か購入…と思ったものの、悩んで保留。
"天使の羽~2013~"これもちょっと気になっているんですけれども、どうしたものか。
カラーバリエーションで長考。白か黒かで白黒ハッキリしないです( ̄  ̄;)
両方買ったら500円ですからねぇ…。買っても1つかなと。

で、有料はさておき。Cコインの方のアイテム"結婚式のおよばれコーデ2013"と、イベント参加用の"フラワーカーペット"を購入。
フラワーカーペット、今まで無料ショップのアイテムとしては珍しい系統な気が。
結婚式のおよばれコーデはシンプルなので色々合わせやすいかもですね。

アバター
2013/05/24 17:44
3000円課金、しちゃいました。
戦略に見事に嵌り…^^;
やっぱり、どうせなら背景も欲しいな~ってなっちゃいますよね。
更には色違いの入荷無し!となると、益々手に入れておきたくなりますねぇ。
確かに、レア感みたいなものに心がぐらりと。

花の種、カエル好きとしては蓮の花が欲しいですが、相変わらずP種は我慢の方向です(-_-;)
アンブレラは欲しいですが。
でも、これからは課金の度に3000円…になって、以前より使っちゃうかもですが( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/23 22:00
こんばんは~。3000円課金ですね。
この、「背景戦略」に嵌ってますね。
前は、1000円ずつ、ぽつぽつと課金してたけど、
背景がオマケについてからは3000円一気課金になっちゃいました(~_~)
前は売られているもののイロチだったけど、最近はオリジナルだから、
余計に貴重品でレアな感じがしてしまいます。
うちは、花の種を買うので今月はもう衣装は買えないですねえ。
いつものとおり、月が変わったら課金ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.