Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れるとこでした^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

限定服自分のを買うのを忘れるところでした^^;
これってお呼ばれした友人の服でしょうか?
なんとなく歌い手さんの服のような・・・・・・

スマホに変えて早11日目
いまだに慣れないです;;
原因は乾燥肌のためか
指先に脂が少ないのか・・・
タッチパネルが反応しにくい><
そうなんですよね~スマホってタッチパネルなんですよね~
キャッシュコーナーのタッチパネルも
毎回悪戦苦闘
そしてコンビニでお酒を買ったときに表示される
「年齢確認をお願いします」
これも毎回なぜか反応しなくて
慣れたコンビニのお姉さんやおじちゃんは
自分でタッチしてくれます・・・
おかげでタッチペンを探すはめに(ノ_・。)
やっと本日届いてお試し
ツンツン・・・
お~~~指よりはマシ~~><
これで少しは進歩するでしょうか;;
あとは目が悪いのでメガネ着用・・・

アバター
2013/05/24 21:45
>まあぽんさん
ご馳走してね♡
同じく^^;

>MOGさん
あ・・・同じく^^;
アバター
2013/05/24 20:08
今月の無料服のスカートの中ははだし
アバター
2013/05/24 18:41
わ〜〜〜 今日はぐっと大人っぽい♥
いっしょに飲みませんか? ^^

私もタブレットはタッチパネルなんですけど・・・
反応しにくいわけじゃないけど 慣れてないから なんとなく使いにくいです^^;
キーボードをガンガン叩きまくる生活が長かったからなぁ・・^^;
アバター
2013/05/24 00:16
>LEAFGさん
??

>小町さん
( ‥) ン?
誰が?

>りおさん
手強すぎ~;;
ありがとう^^

>トシさん
風邪まだ治らないんですか??
え?
自動ドア?
どうして・・・・・^^;
アバター
2013/05/23 23:47
私は今もiPhone経由です。また喉が腫れてるんです、この春三回目(ーー;)
私は自動ドアに反応しません(´Д` )
アバター
2013/05/23 23:17
スマホかぁ
いいなあ~

タッチパネルは手ごわいよねえ(^_^;)
頑張れ~
アバター
2013/05/23 22:52
高級クラブの美枝子ママってのもどうかしら?(◕‿◕✿) 
アバター
2013/05/23 22:20
スマホのタッチパネルは
静電容量タイプが多いから・・・
容量不足だったりして・・・^^;
アバター
2013/05/23 21:58
短かったらもっと使えますね^^
なぜか由紀○○○さんを・・・・・
げ@@
さすがにできません><
アバター
2013/05/23 21:53
こちらの服、もう少し裾が短かったら、もっと使い勝手がよかったかしら~なんて
すぐに貧乏くさいことを考えてしまいますwww

先日、キャッシュコーナーで、指先を舐めてから使っている方を見ました(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.