Nicotto Town



あやめ祭り

  茨城の潮来あやめ祭りに、行ったよ。あやめは、紫、白や黄色で、気持ちが癒されました。

    www.e-tabi.org/ayame.html

アバター
2013/05/24 19:58
素敵な所ですね(*^_^*)✾
湖ですか?湖畔っていいな~。
一度行ってみたいです。
アバター
2013/05/24 12:05
なんか紫って落ち着く色ですね。
のんびりした雰囲気が素敵です。
アバター
2013/05/24 05:11
わぁ~お祭りがあるのですね!とっても綺麗です(*◒ ‿◒*)ポッ
私は紫が好きかもです(░> ‿ <░) 癒されますね~♪
アバター
2013/05/24 05:10
あやめ祭りってあるんですね。
あやめは結構目立つ花ですよね~色鮮やかですし
アバター
2013/05/24 01:00
あやめすごく綺麗ですね^^
私も行きたいなぁ♪
アバター
2013/05/23 23:02
takeru君こんばんわ!
鮮やかな良い色だな。
周りの景色にぴったりの花だね。
お嫁さんとも合ってるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.