Nicotto Town


フレミング


暴落><


ひぃえ~

買った株が・・・・下がった・・・

ううう・・・

短期で儲けようと・・・

失敗><

やはり、株って才能?が無いと無理かな?

アバター
2013/05/24 22:46
そんなことはないですよ!
メインに使ってる証券会社に
古傷いっぱいの 株券を移管を依頼して
口座内で相殺してやれと思って 今日移されました
が 下げが酷いので 一部のみ売りさばいたよ
拾ってみましたが うん百円のマイナスでした!
また 物色してみます。
アバター
2013/05/24 19:01

こんばんは(´・ω・`)
今日は災難でした。

あるクラスの男子たちに
僕がK君の事好きだとカン違いされていて

その男子たちがK君に「あいつがお前の事好きだって」と言ったらしく
「俺はお前の事が好きではない」と振られた???んです(´;ω;`)

だから「誰もお前の事なんかすきとか言った覚えがない」と言ったのですが
誤解は解けず…。

悲しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.