Nicotto Town



今日は夜中まで大富豪 10回目? 祝!ランクUP

大富豪 で遊びました。

1位
22
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
213
2009/08/04 23:30

こんばんは。
今日は久々に夜の3倍コイン大富豪にチャレンジ。

ランクが上がりそうだったので、
ちょっと眠たいけど頑張りました。

そして、めでたく F にランクUPしました。

GからFになるまでずいぶん掛かった気がします。

次のランクまで、またコツコツと。
頑張らねば。


そうそう、今日初めてPコインを購入しました。
まだ買い物には行ってませんが。

どんな物が買えるのか、ちょっと楽しみです。


では、今日はこんなカンジで失礼します。

おやすみなさい。
takamaruでした。

アバター
2009/08/05 07:34
コメントありがとう。
浴衣いいね。楽しみですね。
今日の夜は楽しみ。
アバター
2009/08/04 23:50
Fランクおめでとう~~~☆彡

私もPコイン買ってしまいました。まだ、課金してませんが・・・
明日のメンテ後には、浴衣が出るみたいんなんです
盆踊り・花火大会・蛍・・・楽しい事がいっぱいありそうです
楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.