Nicotto Town



まだまだダメ…

みんな、コメントありがとう。
訪問できなくてごめんさない。

アバター
2009/08/06 12:40
そんな事、全然気にしなくていいよぉ〜〜
アバター
2009/08/06 02:38
ウォッチするだけの気楽なニコッとタウンも良いものですよ☆
アバター
2009/08/06 00:19
じっくり ゆっくりだよ
アバター
2009/08/05 22:56
そんな事お気になさらずに~☆
ニコットを楽しんでください~!!!
akiさんのペースで全然構わないのですから~\(^o^)/
アバター
2009/08/05 22:11
誤らないで下さい、みんなそれぞれに生き方があって、その中でニコッとを楽しめればいい……だからマイペースで良いんですよ( ´_ゝ`)
アバター
2009/08/05 20:00
マイペースでいいよ~^^
アバター
2009/08/05 08:49
あやまることではな~いよ。
リアルで毎日訪問すごかったら「もう来ないで」って思うかもしれないけど
ここなら気軽に寄れてうれしいだけなのさ。
アバター
2009/08/05 07:17
ゆっくり行きましょうね♪
アバター
2009/08/05 06:19
don't worry about visiting!!
just take care of yourself^^
please let us know how ur doing
無理しないで頑張ってね☆
アバター
2009/08/05 02:00
aki !

無理せずに1週間ぐらいパソコン休んで
私生活を充電してきてみては?

いっつも夜が遅いんだよ・akiは・・・

睡眠不足が溜まって、体が悲鳴をあげてるんじゃあないのかい?

snafのニコ友は、休む時は休んで、勉強に励んでいるよ!

ON & OFF

切り替えを上手くしないと、体調不良は長引くぞ(snafもそーだけどね・・・)

シンデレラじゃあないけど・遅くとも24時には就寝しようね!

約束してね❤
アバター
2009/08/05 00:33
あまり気にするな^^
私もたまに忘れる事も余裕であるから
そんなに気にしないで
の~んびりしときぃ^^
アバター
2009/08/05 00:33
来れぬなら
自分で行っちゃう
いしーです
HAHAHA!!!
全然気にしないでいいんだぜー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.