Nicotto Town


ニャンデイ


私にも都合が^^;

華燭の宴に、下手の横好きで一曲、演奏です。みなさん、耳を閉じて下さいね(苦笑)

もらったステキコーデ♪:139

もう作っちゃったのに。
いきなり、電話が入るんだもの。

中華とお好み焼きと、どっちが良いって聞くから、お好み焼き。
スポンサーの兄さんは、お酒が入ると絡むから、カウンター形式でない所の方が、よそさんに、迷惑かからんで、えーやろーって。

パチンコで勝ったみたい。
それは良いんだけど。

俺は、毎日、外で食べてもえーなぁと言うから、ちっちっち。
それは、早死にするぜ。
ちなみに、どっから見ても、ヤクザに間違えられそうな義兄は、料理が得意な、植木職人さんです。

ゲソの塩焼きと焼きそば。
お好み焼き一枚。
紅生姜も、たっぷり添えてね~♡♡♡

これから夏は、美味しいねのビール。
次は、鍋かな(^^)/
半額セールのハガキが、手元にありまっせ(笑)

アバター
2013/05/24 22:48
急にね、食べたくなるのです)^o^(
店内が暑いのは、致命的ですね。

私がアイスクリーム屋さんで、バイトした時、エアコンが故障。
夏です。
お店を閉じても良いぐらいの、外は真夏日で暑かったです。
anji-さまのおかげで、思い出しました(苦笑)


それから、ポチッ♡有り難うございます♡♡♡
アバター
2013/05/24 21:53
前に 暑い日に お好み焼き屋に行って・・・
死にそうに暑かったから それからは、涼しい時しか 行って無いけど
又食べたく成っちゃった♫
【かわいい】に、ポチッ(*^_^*)
アバター
2013/05/24 20:39
^^ゞえへへ。
まあぽんさまも、食べに行きたくな~れと、おまじないしときました。

後輩のお好み焼き屋さんは、良くテレビ局の取材が入るそうです。
初めの内こそ、気合いを入れて、化粧をしてたみたいですが、最近は、適当(+_+)
そんなものかと(笑)



アバター
2013/05/24 18:46
お好み焼きも もう何年も食べてないなぁ・・
なんか急に食べたくなってきた ^^;
アバター
2013/05/24 11:41
お好み焼き♡
ベースに山芋を、少し加えると、生地がサクッとして、食感が良くなりますよ。
grayさまの事だから、もう試しているかな♪

カレーも良いなあ。
この前、スジ肉を、コトコト煮込んで作ったら好評でした。

かなり昔、一カ月だけ、カレー屋さんでバイトした事があります。
そこで人気だったのは、ベーコンとチーズのカレー。
カリカリのベーコンと、とろけるチーズのトッピング。
野菜カレーも人気でした^^b
アバター
2013/05/24 11:32
意外に、腹持ちが良くて。
今度は、サイドメニューを頼もうかと。
おでんとか)^o^(

ロール物が置いてあると、もっと良いのですが。
野菜を卵で、ぐるりと、豪快に巻いてある一品です。

らおぽんさまなら、何を注文されるのかな?
アバター
2013/05/24 09:33
お好み焼き食べたいな~♪
昨日カレーを大量に作っちゃったから今夜もカレーになるので、明日作ろう!
お好み焼きだと楽チンでよろしい^^;;←理由はやっぱそれかいってww

今日は面白いにポチッと!ですよ^^
アバター
2013/05/24 02:00
粉ものばかりだと すぐ また 腹ペコに 成りやしませんか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.