Nicotto Town



見えにくいけどねぇ〜><

白でコーデ考えたら 花嫁みたいになっちゃったぁ(´∀`*)ニョホホ~♪ ・・(ㆀ˘・з・˘)ダメ?

もらったステキコーデ♪:23

パサパサの花を合成してコサージュ作ったら

ミラクルが来たざぁ〜ますォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
ほぼ見えませんけどねぇ〜〜〜〜><

タウンは白い花嫁が増えてるので
混ざりに行こう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今回のコーデは「おもしろい」に集中するでしょうが
実はコーデを極めてる人から見たら
「センスいい」に票が集まる予定( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そしてシンプルで穏やかな空気に癒された人は
「きれい」を押すはず(`・д・´)*キッパリ

さぁ 貴方はどれぇ(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/25 01:03
けいちゃんさん 「イカしてる」を今年のニフの流行語大賞に選びます(`・д・´)*キッパリ
        ・・・・勝手に(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/25 01:01
レオさん 素直に「センスいい」押したでしょ(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/24 17:39
( *´艸`)クスクス・・イカだから、イカしてる^^
でも、そのボタンがないので・・可愛い╰(✿´⌣`✿)╯♡に一票
アバター
2013/05/24 07:07
うーん・・・に一票w
アバター
2013/05/24 02:58
らいむさん ミラクルなのに残念なコサージュ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
      ところで野球部に入る?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
      ちょっと苛酷な入団テストありますけど(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/24 02:56
く〜まちゃんさん 「センスいい」に押しましたね(`・д・´)*キッパリ
         きっとこの1票だけっぽ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/24 01:19
むむ なんか迷わされるぅぅ
画面に顔を近づけたらコサージュ見えたw
アバター
2013/05/24 00:54
どこにおしたでしょう~か (;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.