Nicotto Town



よしっ


いろいろとやろうと思うことはあるんですが、
ついうっかりのんびりしすぎたり、ほかの事に気を取られていたりで
後回し、というのをよくやります。

やると決めたらすぐやればいいんですけどねぇ。

うう、つい…

なので、基本行動は勢いがついたらできる人です。
(だからぎりぎりまでやらないともいう…/><)

今日はやろうとおもってた、靴洗いやって、給料おろしにいって
散歩も歩いて、PC用に作ったメガネを取りに行きました。

あと、顔のパックを買い足しにいったのですが、限定品だったので
売り切れてしまってました(><)
残念。
アレ好きなんですけど、この時期限定だからなぁ。

ついでに本棚の整理にかこつけて、いくらか古本屋さんに本を売りに行きました。
おかげで今ちょっとだけ本棚がゆるゆるです。
すぐいっぱいになるんだろうな。

あと、期間限定で復活してたマックのチキンタツタ食べてきました!
明日までだったので、これは本当にぎりぎりだったw
好きなんですけど、通常メニューにのらないのがつらいですねぇ

そんなこんなで今日は勢いがついた一日でしたw

アバター
2013/05/25 04:09
>たるびぃさん
反動はいまのところありませんよ~。
部屋の大掃除と衣がえも勢いつけてやらないといけないですねぇ
アバター
2013/05/24 22:41
とっても充実した1日を過ごされたようですね!
反動は来てませんか?(笑)
アバター
2013/05/24 09:30
>Mt.かめさん
ご理解ありがとうございます。
そうですよね。目につくところに置いておくと思い出してできるかも!
アバター
2013/05/24 09:17
ありますよねー、そういうの。
わたしは「とりあえず」って思うとダメなんで
いつも忘れがちな事は邪魔なところに出すようにしてます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.