Nicotto Town



あーーーー

スロット で遊びました。

獲得メダル
4955
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
14
刺身
14
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2008/12/15 04:43

訪問しながらスロしてましたぁ

コック帽が揃いちょうど5000枚になりました。
ん?ん?
いつまでたっても終われないT_T

またかよぉーーーーーー

ボロPCのバカぁーーーーー

気を取り直して頑張るもん;_;

アバター
2008/12/20 06:09
固まってしまって「応答がありません」
・・・っていうのは良くあります。

思わず、
おぉーーーい!
と、揺すってしまいます(=・-・=;)
アバター
2008/12/19 23:47
今日もバグ・・スロット!やった!50枚www
あれ?終了ボタンが無い?泣きました!おいらの時間をかえせぇ~~♪
アバター
2008/12/18 22:33
今日スロット回しながらメール見てました。
早めに肉球そろって今交換すると45枚かぁもうすこし回しておくかw
文化放送からメール!お!いいのありそ!ちょいHpに行ってみるか!URLクリック♪
あ~~~~~ニコットやってたw かくしてコイン無しでしたw 
アバター
2008/12/18 20:06
めげないで (>ω<)がむばるのです^^

ゆうさんふぁいとー!
アバター
2008/12/18 00:44
ありがとう、すくわれました
アバター
2008/12/15 23:50
わたしも終われなくなって泣きを見ました~(>_<)
たまにすごく悲しいですね。。。
アバター
2008/12/15 22:40
ブラウザ落ちるのがスロットのトコだとへこみますな!

自分は上限いったメッセージの後、放置して日をまたいで、そのままスロットやって終わったら
カウントされないコトがありました・・・50コイン返せー
アバター
2008/12/15 21:48
PCの性能じゃないと思いますよ。
私は今年買ったPCですけど、
以前はたまになりました。

最近は、ブラウザごと落ちますけど(笑)。
フラッシュプレーヤーを10にしてから、
あまり調子が良くないので、結構ひやひやしながらやってます。
アバター
2008/12/15 19:25
私は、よく4000超えてるのに間違って消しちゃう事が・・・・^^;
どっちもがっかりですね><
アバター
2008/12/15 17:38
あらら~^^;
フリーズしちゃって?

気を取り直して頑張ったんだねぇ~...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
アバター
2008/12/15 12:35
MY PCも ボロですぅ・・・(泣
アバター
2008/12/15 07:51
(*^^)ノ(‥*)
まぁこもよくなるので、最近やってませんorz
タウンでステプするとフリーズしたり、最近めちゃくちゃ重いです(T△T)あう・・・
アバター
2008/12/15 06:53
ショックですよね!
私はNEW MACですが、お金なかったからノーマルのままなんですが、
一緒にニコ動なんか見てると•••

頑張りましょ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.