Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


せっかくだから・・・着てみよう^^

ウェディングコレクション1

もらったステキコーデ♪:33

毎年購入してるのかも<ウェディングドレス^^

毎年デザインが凝ってくるのでしっかり吊られてしまうダメ大人です。

コーデ広場に投稿すれば200Cいただけることもあって
ちょっと在庫確認方々引っ張り出してみました。

こちらは2009年のドレスですね。ベールも同じく2009年
この頃は靴も一式でベールも重ねつけがしにくい仕様になってました。

少ないアイテムの中から重ねてつけられるものを捜してましたねー
今はちょっと捜す気にもならない量で
あるもの適当につけてるって感じですが^^;

アバター
2013/05/24 18:21
MAINEさん
・・・・・ですよねぇ~<ダメ大人
でもそんな私達でニコッとは運営されていくんだわ❤

デザイン凝ってるしアイテム置き場でウェディングドレスが年代別に並ぶわけでもなく^^;
やっぱり購入してしまいますよね^^;
合いも変わらず紫のドレスに心ときめくワタクシ^^
アバター
2013/05/24 10:42
……おなじく、だめだめです……><


毎年、手を変え品を変え……で釣られる自分……。
今年は緑のドレスにやられました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.