Nicotto Town



黒猫目日記81 (マッチングイベント)

画像

ポルテッシモ殿の飛空艇が直ると同時に夢見る子供の国は遠く飛び去り、打って変わって街中にはにわかに結婚ブームが押し寄せて来ておるようである。
中央広場には式場が設けられ何組ものかっぷるが永久の愛を誓い合っている。
祝いの席は広く開かれており、それがしも末席に座らせてもらい一緒にお祝いをさせて頂いた。
ああ、良い結婚式であった。幸せそうな二人を見るとそれがしも何だか嫁が欲しゅうなるな。
おや、服に花びらが付いてきておる。花嫁、花婿にかけられたふらわーしゃわーの名残じゃな。
畳が花びらまみれになってしまった片付けねば。

ピンポ~ン

おや、誰ぞ?
「クロちゃ~ん こんにちは~ 今ねー結婚式にお呼ばれして来たの もー最高にステキだったよ~」
ひ、姫!
マッチングイベント  ペア成立
わ、わ、わ、まただ また天の声がする。
「お嫁さんチョー綺麗でね、あんなの見たら結婚したくなっちゃうよねー」
「やっぱり白のウエディングドレスにロングのベール 式場はチャペルがいいかなー」
「クロちゃんはどう思う?」

ドキΣ(゚д゚;)ひ、姫それはもしやぷ、ぷろおーずと云うものなのでは・・
この天の声はもしや天啓!?

そ、それがしは白無垢の打掛もよろしいかと・・・(//∇//)
「うん、そーだね花嫁衣装も捨てがたいよね~ う~ん迷っちゃうね」
ま、迷っちゃいますね~~~~~(//∇//)
「ねえ、クロちゃん もし結婚したら・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

「招待状送るから絶対参列してよね♥ あ、二次会があるから行かなくっちゃ。じゃーまたね~」

( д) ゚ ゚ あい~~~~~~~~~~~~~~~~~?

茶太郎>BUMOMOMOMOMOMOwwwwwww(見事な玉砕 見よ!ハートも砕けてる) ヽ((´>ω<`))′

て、姫!相手は!相手がいるんですか~~~~~~~~~っつ

アバター
2013/05/24 23:17
黒ちゃんあきらめちゃあかんです^^
姫もいつか黒ちゃんの存在を意識してくれるはずさ~(≧▽≦)
アバター
2013/05/24 23:13
黒さんのほのかな恋心はいつか報われるのでしょうか・・・

って、人のことのまえに私ががペア成立させなきゃw
アバター
2013/05/24 18:47
クロさんペア成立おめでとう^^
明日があ~る~さ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.