Nicotto Town


小桃のかんづめ


尊敬する人・・食べ物好きとしてはw


ブログ広場のお題です!
「尊敬する人は」ってことです。。

尊敬する人といっても
①両親など近くにいる人 ②歴史上の人物 ③芸能人とかいまの人
といろいろあると思うんだけど
今は自粛してますが 大食いギャルで 食べることが大好きな
私としては

安藤百福さん ですねぇ✾(。◠‿◠。✿)

安藤 百福(あんどう ももふく)は実業家、発明家。世界で初めて商業的に成功したインスタントラーメン「チキンラーメン」と、世界初のカップ麺「カップヌードル」を開発した。日清食品株式会社の創業者。(ウィキペディアより)

つまり安藤さんがいなかったら
袋ラーメンや カップメンは なかった・・ことはないにしても
今のような形ではなかったんじゃないかな。。
袋ラーメンの特許製法を 自由に使えるようして
広めたそうだしね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2013/05/25 19:42
ももふくですかw
でもすごい人なんですねd
アバター
2013/05/25 12:01
おお~
すごい名前だなw
一度きいたら忘れられないね

とっても便利なものを開発してくれたひとたちありがと~~~!!!
アバター
2013/05/24 18:55
ほう・・・

すごい方的な感じの人なんですね♡

やはり親はそうですよねぇぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.