Nicotto Town


来世も猫になりたい


結婚式って良いですよね^^

結婚式に祝福を^^

もらったステキコーデ♪:25

綺麗な花嫁さん(*´∀`*)

祝福するオシャレなかわいこちゃん達(*ノ∀ノ)

趣向を凝らした出し物に、ドッキドキ赤くなって
すごく照れながら歌う可愛い女の子達 (///∇///)

みんなが喜ぶように、花嫁が選んだご馳走とケーキ♪

司会の綺麗なお姉さん(n‘∀‘)η

花嫁と女性の写真をとりまくる私 (///∇///)

最後のご両親への花束贈呈は泣きます(´;д;`)

アバター
2013/05/27 11:20
秋月さんとのやり取りがツボですwww
バスの中で吹いた  +.*.。゚+(P∀`)+..。*゚+
アバター
2013/05/26 10:56
昨日は結婚式に行ってきたよん^^
久々教会での式でした。
讃美歌って何回聞いてもウルウル^^;ハハハ
アバター
2013/05/26 08:31


お久しぶりです(元森のしずくです)

覚えておられますか?
アバター
2013/05/25 20:51
え?え?
結婚するんですか??
(↑冗談ですww)
アバター
2013/05/25 20:00
人生の一大イベントの一つ!だもんね☆

特に女の人はウエディングドレスは憧れの一つでもあり
最高の瞬間でもあるし♪

笑って泣けて・・・色々な思いがあるのが結婚式なのかも
しれませんね^^

ポチっと押せなくて残念です・・・すいません^^;

アバター
2013/05/25 13:18
結婚式ってわくわくさせますよねo(*>▽<*)o
花嫁さんはみんな素敵素敵❤
私も花束贈呈には泣いちゃいます(´;ω;`)
アバター
2013/05/25 06:37
結婚式に行ってきたのかな?
一大イベントですよね~。やっぱり女の子にとっては大事なんだよね。
僕なんかは目立つの嫌だからこじんまりとしたいなあって思うけどねw
アバター
2013/05/25 00:34
花嫁と女性の写真ww
でも皆さん笑顔で楽しそうで、良いですよね^^
アバター
2013/05/25 00:04
あみさんの披露宴の時は私がパシャパシャ激写しなくてはーーーー
その日までには腕を磨いておくから安心してね^^
アバター
2013/05/24 23:50
お父さん(:D)| ̄|_
アバター
2013/05/24 22:48
それはそれで、お父さんは心配です。

アバター
2013/05/24 22:06
お父さんがこんなに心配してくれている(´;д;`)
あああ
大丈夫です相手の影も形もありませんw
アバター
2013/05/24 22:06
シャロンさん

申し込み(*^m^*)?ママにじっくり相談しなくちゃ (///∇///)
アバター
2013/05/24 20:40
お、お父さんは許しませんよ!
アバター
2013/05/24 19:21
あみちゃん
なかなかセクシーだよ~
もうすぐ 申し込みがあるかもー。
ママに相談よっ。

アバター
2013/05/24 16:38
なななんと!!

何度も嫁に行っている?訳ではないですよね^^;
花嫁にかな?
アバター
2013/05/24 16:11
そっかー僕何回も花束贈呈したよーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.