Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ウエディングパーティー2013ゲット。

はーい、こわくないですよー。

もらったステキコーデ♪:48

ウエディングマッチングイベントにCコインのアイテムで参加して"ウエディングパーティー2013"を貰いました(- -*)♪
そんな訳なので早速着用を。

ウエディング全然関係無い格好ですけどね( ̄▽ ̄;)
あと、真ん中にある真っ赤なハートのデザインがキュートな"ハートのナースキャップ"を被っているというのにカエルちゃんでハート見えないという…
しかも"ドクトルコート"着てるから、もはや看護師なのか医師なのかすらも謎ですねぇ…。

それはさておき、イベントアイテムが無事にゲット出来て良かったです。

アバター
2013/05/26 15:58
えんたろーさん

メガ化を目指すと、お水支援は大事ですよね。
やっぱり訪問してくれた人が多かった時のお花の方が特殊進化している気がしますし。

蓮の花がやっぱり気になって仕方がないのですが相互支援に回ったり…を考えると、大変そうかなぁと思って、今一歩踏み出せずにいます。
カエルの載ったアンブレラが、もの凄く欲しいのですが…。

メガ花、フリマで同じ種類の物が多く出回っている時もありますね。
季節関係とか、新しい種類のとか。
出来るまでには、いっぱい出荷してレベルを上げたり時間を掛けて相互支援に回ったりと、お金も手間もかかっているのだからそれなりの求めでの出品も仕方がないのかなぁと思ったりするのですが、緩い条件のものも見かける事がありますね。
P限定複数でとかになると自分の所持品だと厳しくて太刀打ちできない( ̄  ̄;)ので、今までフリマでゲット出来たメガ花は後者の条件か自分が何か出品して運良く入ってきたというのばかりです。

えんたろーさんのお庭にメガ花がいっぱい咲きます様に(-人-)
アバター
2013/05/25 21:16
メガ化しようとすると、他の人から水を貰ったほうがメガりやすくなるから、
相互「支援」ということになるんですよね。
うちも、しばらくはメガ化は目指してなかったので、のんびり支援巡回してたけど、
今の所はメガ化させたいから、頑張って支援巡回してますよ。
運がよければ相互支援しなくてもメガ化するとは思うけど、
メガ率を上げようとしたら、並花は出荷でレベル上げ&あちこちと相互支援。
ということになります。

そうやって大変な思いをしてメガアイテムを作っても、
フリマで手軽にGETできるほど出回ってると凹みますね~(^^;
アバター
2013/05/25 20:26
えんたろーさん

ありがとうございます!

白衣、お医者さんからバイトさんまでですかΣ(- -ノ)ノ
着る所は皆が着るんですねぇ。

お花の種は有料の物にすると、やっぱり結構かかってしまったりするんですね;
相変わらず蓮の花が欲しいのですが、メガが出来なかったり中途半端な数にしかならなかったら恐いなぁ( ̄  ̄;)と思って、すっごく気になりつつも手が出せずにいます。
でも3000円課金後にまだ一度もお買い物をしていないので、もしかしたら、きせかえアイテムじゃなく種の方にしてしまうかもですが。
アバター
2013/05/24 22:50
こんばんは。「おもしろい」にポチしておきました。

でも、σ(^^)が昔バイトしていた眼科では、
ドクターもナースも皆白衣でしたからねえ。
バイトのσ(^^)まで白衣でしたからw

月に3000円以上は課金したくないんですが、
桜がもうすぐ終わりだから困っています(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.