Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】解禁しています⌒✿


■黒ガチャ交換(MAINE出しのもののみ記載)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=44889969

すみれさま⌒✿ 
  ふわふわ悪魔くん
  (MAINE出 運命のタロット召喚の魔法陣)

  既所持ですが、自分で回した分なので、たぶん、交換してないと思います。
  すみれさまが既所持であればこのままでもかまいません><


■にゃんこ企画で1月C服とP服をもらおう⌒✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=46774948

今回のにゃんこプレ企画告知のときにコメントいただいて確認したところ
多分、お渡し、してない(アイテムBOXにまるっと残ってるし)。
1月2月と風邪の余韻で(咳がすごくきつかったので)
いろいろと終了確認してなかったみたい……

ごめんなさいです><


C服当選の方*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
 まろちゃんさま⌒✿ ←プレ済
 紅子☆さま⌒✿
 ぴあのさま⌒✿
 shigeさま⌒✿  ←弟が保存してました
 まゆりんさま⌒✿

Pアイテム当選の方*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
 みうさま⌒✿


■福袋企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=47046018

終了しています。


残りの企画や交換は大丈夫かと思います。
(解禁前のものもありますが^^)
何かありましたらお声かけくださいませ^^



****************
本日のおようふく
ええと、お約束?
ティアラはスケートアイテムです。ベールとうまいこと合う。
Wもちできる手前の手の花束は、おなじような品がなかなかでないなぁ……。
両手持ちの花束は、そろそろ飽きたし。


昨日は、久しぶりに10時あがりだったら
やっぱり今日はへばりました……。
休みだったのに、一日ぐだぐだして終わった感じ。
(洗濯はしたけど…… そろそろ調子悪くなる月予定時期だし)
明日も10時あがりで、ちょっとゆううつ。

そろそろ本日はおちます。

アバター
2013/05/28 18:11
こんにちは
白ガチャ交換のブログにコメント入れました
ご確認 どうぞ宜しくお願いします
アバター
2013/05/25 11:18
成立させました。オマケまでいただいて、とっても嬉しいです!
おもちゃイベントはきっとあまりやっていないんだろうな、と思ってブロック出してみました。
青ブロックと背景も余ってますけど、要ります?
アバター
2013/05/25 10:36
>みうさま⌒✿
欲しかったアイテムで出品くださってありがとうございます~♪

10:34 応募させていただきました^^
オマケつきです^^
どうぞご確認くださいませ。

アバター
2013/05/24 23:02
相変わらずお忙しそうですが、お体は大事にね!

アイテム出品しておきました。

おもちゃの国の赤いブロック
05/24 22:57
メッセージ:Mさま交換用
検索ワード:にゃんこ企画

お時間のある時によろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.