Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭話し合い

あと約2週間で文化祭。
去年はダンスでクラスの持ち時間が10分しかなく、ごたごたがいろいろ大変でした。
でも
今年は3年生ってことで?17分もらえました。
テレビ番組のオーディション風にするということでした。
男子はほとんど漫才するそうです。
女子は3グループがダンスで
1グループは歌という感じ。

私はダンスグループで
うちのグループは男子も1人混ざってます。
グループ自体も話しやすい子ばかりで助かりました。
パヒュームのspringoflifeとやらを踊るそうです。


去年の怪物くん体操よりかはましです。


パヒューム、よく知らないけど頑張って覚えられたらなと思います。 

グループのリーダーと思われる子がライン(文化祭のグループで臨時にラインのグループ作成しました)にYoutubeの画像のっけてくれたんだけど
画質いと悪し。
さすが、ガラパコス携帯。。。

親が「最低5年間はこの携帯使え」
というので20歳になるまで携帯かえることができないという…

ちなみに私より2年遅く生まれた妹はスマホです。
時代の違いを感じるな・・・


 

アバター
2013/05/25 08:55
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
お早うございます✿
㋜㋢㋖&お水(可能な方)お届け.*

ガラケーなんですか...
5年後にはきっとスマホより凄い携帯出てますよww
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.