Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ある意味宣戦布告w 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

フリルの季節ですっw

3000円課金して、背景を「ここぞ」とばかり
ゲット。
来週のドレスにも期待しつつ、今週のドレス
や小物と、来月~秋まで考えながら
課金使いますので、こっちの財布緩める
アイテム期待しますよ>運営さん^^v
(ある意味宣戦布告ってか?)

3000円過去最高課金しましたのでw
つまりー残金使い切るアイテム期待で
すってことですのよ~w

アバター
2013/05/25 23:30
ブホっほ!!
豪勢ですねええ…!!!
アバター
2013/05/25 20:55
アイテム出す方も緊張する日記(笑)
アバター
2013/05/25 10:18
P背景だとアバターが揺れるんですね。
なんだか新鮮です。

肩を出す大胆なドレス・・・
大人かわいいって、こういうスタイルのことですか??
ファッション&センスに疎いもので・・・・すみません(^_^;)
アバター
2013/05/24 21:52
>Cocoさん
ぶっちゃけ、2月の特典背景には激しく心が揺れましたw
同時にまだ、ここまで円が好転してなかったので、スマラボ社に
危機を感じた^^;のも事実です。

サイト課金は運営会社存続が大前提ーそう思うと当時、
特典が逆に「不安」に思ったのも事実でした^^;。

今は。。。とりあえず大丈夫と思って、特典ゲットするなら
今月まとめて課金を計画していましたw
来週、ツボなドレスやアクセなければ、課金残額減りませんので
そこんとこ、よろしくと、スマラボ社に言いたいですwww
アバター
2013/05/24 21:39
>トシraudさん
テンションは高いんですが^^;
この会社は、ガツガツしないで細く長く、がっつりユーザー取り込んで
コツコツ育って欲しいです(今までの課金合計考えるとwww)

本社スクエニは知りませんが(←おい^^;)
スマラボは上場してないはずですw

上場してたら株買うよって思うしw

スクエニを買わないのは、「不安定すぎる」からです。
「ガンホー」が顕著ですが、娯楽系は株の上昇で一番派手に上がりますが
景気が下降すると一番先に売られる銘柄ですしね(ーー;

そういう意味で、子会社ニコッとは、「中高年」更にその上の団塊世代に切り込む
姿勢が今後重要かと思うんです。

んで、ニコ的にはユーザーはぶっちゃけ、団塊とその下の世代を取り込めるか?
は重要かと思います^^;

それを踏まえ、スマイルラボが上場するなら、今年でしょうし、
そうでなくてスクエニ子会社でいくならやはり今年がターニングポイントという
気がします。

個人的には上場はないとは思うですw
ニコッとタウンがのんびり系が強いのは、上場してないからだと思うし
そういう子会社を上場させざるを得なくなれば、親会社のスクエニのみならず
日本のプログラミング会社が軒並危なくなるとーそう思います
(なんか上場するなぁ!ってきこえますなぁ^^ゞ)
アバター
2013/05/24 21:03
3000円以上で背景プレゼント、が始まってから
毎月着々と運営さんに貢いでいる自分が怖いです(笑)
来週のカクテルドレスはどんなのがくるかワクワクしてます♥
アバター
2013/05/24 20:53
3,000円もあったら、スマイルラボさん、まるごと買っちゃう勢いですね!!!
いつもの雄たけびが無いのは、今年はまだまだテンション、高まってないのかなぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.