Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


蓮のアンブレラ


蓮 実は? 白のメガが欲しいのですw

アンブレラ用と手持ち用(無謀すぎるww)

なので結構頑張って植えているのに レア種拾えないし 

通常カラーですら メガるのは 2回に1回しかも10以上植えて1個

今日初めて2個同時メガ で やっと4本

開花まで30時間は長い 平日は帰宅するまで ニコッとできないし 

そんなこんなで 4本メガるまでの道程は>< ww

待ちきれず合成 またもやミラクルは読みの1つ前  金鉢の完成♪><

今度に持ち越そうかなと思ったけれど もう待てないwwww  でやっと

蓮のアンブレラ♪

ちょうど着てた 浴衣に似合うので 今日は着替えはやめようっと

何故浴衣かと言えば季節もあるけれど 一番の理由は

6月限定のドレス着てると あれもこれも ポチポチしちゃうので

カクテルドレスもきっと来る和装も ピンクの薔薇も… 課金地獄直行なので

少しは…

なので ドレス脱いで 浴衣にしましたw 今度は手持ちの団扇とかが欲しい

良かった売ってなくてww

花柄とかはあまり好みでないので 過去アイテムで浴衣どんなのがあるのか探して 

好みのものを発見 フリマで何とかやっとこさ 交換していただきました♪

今年はどんな浴衣がリリースされるのでしょうか そっちもワクワクします☆


っと 時々思い出す 生きてるからいいかぁ と笑って言った 

結構 医学的には危機的な状態にあった 友 そうなんだよね

なんだって あれば何とかなるし 好転もする 

命だって 明日だって あれば何とかなるものなのだ  

彼女を見てたら自分なんて まだまだ と 物事少し 重く考えすぎてた

とりあえずは生きてるだけで OKなのだ

友は ニコニコ笑って毎日を楽しそうに過ごしています


あそうだ今日はまだ書くことが

今日 約2か月の研修を終え 新人君が2人 やってきました

好みじゃないなぁ~どっちも とりあえず傍観者wwwww

1人はどうみても ぼん うわぁ 嫌いなタイプ 良かった 席遠くて

ぼんは つやつやした真っ白な育ちのよさそうな 我の強そうな顔 

同期相手に何だか偉そう 

↑ここまであくまで 私の主観的見え方です 私が嫌いだろうがなんだろうが

何にも影響しないので 1人で勝手に毒づいています(-_-)zzz

アバター
2013/05/25 14:52
蓮のアンブレラ完成、おめでとうございます(*^_^*)
その浴衣と良くお似合いですね♥

私もメガ確立としては10本に1つメガるかどうかです…
迷った挙句、WDも購入し、すでに課金地獄にハマっております~^^;
アバター
2013/05/25 11:36
蓮のアンブレラ ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆おめでとうございます
私はいまだランプ草に苦戦中です>< もう何本植えたことやら・・・メガりません^^;



 “ぼん” の顔を妄想中www ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.