Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ごちゃごちゃ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

本日商品発送の日
なぜか13件といつもの2倍・・
3人でするお仕事なんですが・・・・

最初はお手伝いしてくださっていた方もいたんですが
ちょっと目を離したらε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)...
どこ行った~~~と大騒ぎ・・・
明日出かけるから準備が~~と言い訳してました・・・
けっか作った荷物の数は21個・・・
お手伝いの方がした個数は5個・・・
帰り間際に戻ってきた配達君に
「今日は荷物が多くて大変だったんだぞ~」
と笑顔で言っていました・・・
その笑顔を冷たい目で見たって良いですよね?
接骨院の請求書回してやる~~~><

アバター
2013/05/25 21:41
>トシさん
そうなんですけど・・・

>まあぽんさん
はい;;

>momocur1さん
はい;;
おしp(^-^)q
お友達が教えてくれたの~と^^;
アバター
2013/05/25 20:39
ま、ま、またですかっっっ(^^;

縄でもつけといてはいかがでしょう。ひそひそwww
差し入れの約束と交換で、縄をはずすとか。。←鬼w
アバター
2013/05/25 19:37
えっと・・その・・ お疲れ様でした ^^;
アバター
2013/05/24 22:36
でも良い方ですねwww おつかれさま^^
アバター
2013/05/24 22:24
あの方です;;
アバター
2013/05/24 22:21
いつものあの方・・・ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.