Nicotto Town



お題「人生について」だって


けっこう長く生きましたので、いろいろありましたね~
書ききれないくらいの出来事あったけど、終わりよければすべてよし??人は何かしら使命を持って生まれてきてるんだなあ・・って最近よく思います。
うう~~難しいなあ!!

HbA1cの話を書こうと・・
今週薬が無くなったので、医者へ行きました。そしてまた血液検査。なんと下がった!!HbA1cが0.4も下がりました!まあその為に薬も飲んだ訳なんだけど・・0.4でも下がるのは凄いことなんですよ!なかなか下がらないんですが・・・
薬もそうだけど、食事と運動がんばりました!自分なりに頑張りました。
体重も少し減りました。また薬の無くなる一か月後に血液検査です。今度こそなんとか正常値になれるようにがんばります!

以上全然関係ないようなブログですが、アイテム欲しさに投稿

アバター
2013/05/24 22:48
おめでとうございます。
努力の賜物ですね。
このまま正常値に戻りますように。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.