Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月25日のコーデ&皆の落書き帳ww(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/03 19:23
いつもいつも本当にすみません。

ヘアスタイル17P 
グラマラスミディアム 黒

でお願いします><
アバター
2013/06/01 22:13
何時もお気持ちありがと^^
アバター
2013/05/31 12:39
排水管工事で水が使えない今日を狙ったように親父さまが休みだよ。

昼ご飯とオツマミ。市販品で手抜きだわw
アバター
2013/05/30 12:28
排水管工事に続いてドアの修理、網戸の張替が連続発生!

おんぼろ我が家だしなぁ。お世話代が大変だわ(苦笑
アバター
2013/05/28 12:07
子供の時以来?見なくなったザリガニね。

今朝の散歩で発見したよ。用水にいた。懐かしくて嬉しかったなぁ。
アバター
2013/05/27 12:27
5月中にやるはずの水道工事、未だ音沙汰無いの。

日程が今月中って?トイレ水道は使えないし心の準備が(汗
アバター
2013/05/26 11:56
本当にさっきからすみませんが
P物の髪やものもほしいんですが
本当にすみません
アバター
2013/05/25 21:28
会話ありがとうございました

アイテムに関してですが
なんか申し訳ないので
遠慮させていただきます・・;
また、お話しましょう

では・・;
アバター
2013/05/25 19:44
本当にさっきからすみませんが
P物の髪やものもほしいんですが
本当にすみません
アバター
2013/05/25 18:58
すみませんあの~シバッチさん
Pものを1つください!
おねがいします
アバター
2013/05/25 18:27
今日は友人達とホテルで食事会でした。
やっと食欲が戻ってきたけれど、体重は戻したくない;^^
アバター
2013/05/25 18:19
今夜はゴーヤチャンプルを作りました(*´∇`*)

何時もかっこいいシバッチさん♪
アバター
2013/05/25 15:21
お昼休みだよ^^お腹いっぱいで食べ過ぎたwww

かみなりの髪型はさすがです^^いままで見てつけてる人でかっこいいと思ったことなかったけど

シバッチさんがつけるとこうも違うんだよねwww

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

素敵ですよん^^もちろん白お似合いです^^

アバター
2013/05/25 15:16
ありがとうございました!!
本当に感謝しています・・・><

早速コーデしてみますね♪


何もお返しできないのが悔しい・・・・・・
stpです☆
アバター
2013/05/25 14:48
花婿さんですね!
花婿のブーケトス?w
今日も素敵です。
アバター
2013/05/25 12:03
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ありがとう[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

今日もイケメンだよ(*´∀`*)ホケェ
アバター
2013/05/25 08:17
どうかな?着てみたよ^^

今日は、横浜に買い物に行こう。

また?って言われそうだけど・・・

気を散らすのには一番ww

今回の請求額はびっくりだぞ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.