Nicotto Town


にゃんタウン


ありおり


パンヤで、久々にビジュポン使ったら、

無意識に、スピン値をアリオリで考えてる自分に

気づいてしまい、プレイしにくかった・・・。

これでは、スピン値的には、アリオリかクロポンしか

使えないではないかっっっ!!!

まさかこんな罠があるとは、思わなかったじぇ~。

コロコロ変えるのが楽しいのにっ、不覚です!

アバター
2013/05/25 20:23
迅伐ちゃんさん>能力あんまり気にしないので、
           こんなに便利な能力とわかって
           新鮮な驚きです><
アバター
2013/05/25 05:23
あはは、アーリオ・オーリオの仔狐ツインズはキャディーでは最強ですからね。
多少飛距離の届かないところでも無理やりスピン全開で届いてしまったり・・・とか、非常に重宝しますね。

自分もたまにアリオリを外してプレイしますが、赤瓶を2個分くらい多く使う感じがします。
それだけアリオリの能力が(クロポンも)抜けてるってことですよね(( 。・・)(・・。)) ネ-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.