Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


黒で統一


こんなふうにリアルでも颯爽と歩けたらいいのにな・・・orz
今日発売の限定服のはっぴ どんなんだろう?

アバター
2009/08/06 18:45
キャンディがアクセントになってて素敵〜〜♪
やっぱ上手です☆
アバター
2009/08/05 23:26
>KEIさん
プレミアショップ出来る前は争奪戦だったんですね。
売りきれになるっていう感覚、わたしには、わからない
時代です(ってようやく1年なのにね(^^;)

>kaniさん
うん、ほんと、リアルでもこれぐらい颯爽といきたいですよね、理想論
ですがorz

>みぃちゃん
うん、かっこいいと私も思ったですw やっぱ、アバターって自分の
分身のようでいて、違うんですよね~
アバター
2009/08/05 19:08
かっこいい(*μ_μ)ポッ
アバター
2009/08/05 07:39
1年中ダイエット決意型の私もリアルに颯爽と行きたいですね。(・∀・)。
1年中挫折してますけど(´ω`)
アバター
2009/08/05 07:17
素敵!!
シックでいい!!

ぼうぼうさんのコーデは いつも素敵に見えます(^○^)

この頃は 限定服でも売り切れることがないので
安心です。
以前は 新作が出ると大変でしたもの・・・・(遠い目)
売り切れると
もう手に入らないし、
迷っているひまもないくらい 
一瞬で売れちゃってたし・・・・・

Pコインができてから そういうことって なくなったわぁ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.