Nicotto Town



まだ早いんだけど><

夜道は気をつけようね(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:40

蒸し蒸しするよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫


アップだと結構凝った刺繍の着物着てるんですねぇ〜><
さすがPコイン(`・д・´)*キッパリ

花嫁衣装がタウンで増えましたが
みんな普通に白いって思ってたけど
ホントはよく見たらきれいなのかもしれないですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
よく見る事ないかもしれませんけど♪~(・ε・ )

さて ちょっと前のブログのはなしなんですけど
トイレの壁紙 チョイスしようと見本帳を借りたら
カラーのいいなぁ〜と思うやつは
みんなお高いんですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
スタッフがワイワイ見てるのですがぁ
色的にはシンプルなクリーム色の意見が多く
模様は3パターンぐらい候補に印が付いてました・・・・
選んでって一言も言ってないのに(´;ω;`)ウゥゥ

改装はお盆にやるので それまでにまだ日にちはあるのですがぁ><
悩みまくりです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/05/25 08:52
トイレは女性好みにw
アバター
2013/05/25 02:01
フクロウの絵のように 後から「えー」って言われるより
チェックが入った物を選んだ方が 何も言われなくていいかも~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.