Nicotto Town



週明けは雨?


この週末はセールで仕事がんばりますw

ついでとばかりにいっぱいDVDレンタルしちゃいましたしねw

週明けはどうも天気が悪いらしいので、借りたDVDを見てのんびり過ごそうと
計画中。

もっとも部屋の片づけもやらなきゃな~とは思ってるんですけどね(><)

アバター
2013/05/26 04:22
>ほのさん
週明けは天気がくだりざか、だそうですよ


>たるびぃさん
主にってどのへんだろう。
感動するのも見たいけど、笑えるのも好き。
「ツナグ」みたし、映画の「逆転裁判」見たし、「踊る~」も見ましたw
あとアニメも見ますw
洋画はあんまり見ないですね。
アバター
2013/05/25 22:38
どんな類のを観たりされるのでしょう?

おっしゃるように、天気、下り坂のようですね・・・週明け・・・。

雨は別に、ですが、それに気温の高さが加わると、もうダメです・・・。
アバター
2013/05/25 21:37
雨なの?
アバター
2013/05/25 16:31
>Mt.かめさん
そうですね。雨って必要ですもんねぇ。
出勤と退勤のときだけやんでてくれれば(笑)
アバター
2013/05/25 09:10
こちらは雨が少ないので恵みの雨が
欲しいところです。水やりが面倒なんで(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.