Nicotto Town


徒然なるままに


5日ぶりですかね・・・?



言い訳をするならパソコンを開かなかったからですかね
昨日久しぶりに開きました・・・
昼間ずっと寝てたのと起きてた時は携帯弄ってたのが敗因です
今日からまたちゃんと書いていきます・・・多分←
あー・・・・・・・努力、します

まぁ、特に変わったことはありませんよ
いつもどうり朝寝て夕方起きてました←
昨日今日はちゃんと夜寝て朝起きましたが
起きてるときもいつもと変わらず携帯弄ってそのまま小説です
昨日は姉とおやつにミスド行きました
オールドファッションの青りんごとポンデダブルショコラ食べました
青りんごは珍しいなと思って注文しました
まぁ、普通でした、ほのかに青りんごの香りがしましたね
持ち帰りで家族にも買って後は・・・姉の用事済ませて買い物して帰りましたね
持ち帰り自分用のも買って貰ったんですが
ポンデリングにライオンの顔ついてるやつです
顔はチョコでした(チョコ食べたとき叫ばれました・・・
後は・・・昨日は出掛ける前も帰ってきてからもパソコンでニコ動でした
なぜ昨日日記書かなかったのって話ですね・・・・
まぁ、、そこはおいといてださい・・・

今日もこれからニコ動の予定です
ではでは

















ずっと書いてなかったので一応一昨日の体重書いておきます
【61kg】
なんだか突然変異的な何かがおきているような
・・・・・筋肉減ってるんですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.