Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


思惑とは裏腹なことに

画像

ロマンチックなお部屋になるはずが、

大波が絶えず押し寄せるサーフィン仕様のお部屋になった



ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





お友だちが以前、体験したという

フェリーから見た満天の星空☆。・

その中にゆっくり静かに動く人口衛星・・

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜




フェリーは 宝船となり~

満天の星空は アイテム数の枠外となりまばら~

人工衛星・・ ない  とほ。



波のアイディアは ここだけの話しアルバム広場から ちょっこしパク・・

許してちょんまげ 
(σ・Д・)σ


海の背景に使った リゾートウォール 余計なものを隠すのに苦労しちゃったw


アバター
2013/05/30 13:57
> ワールドさんへ

あは^^
ワールドさんのは 写実派的だものね
あたしが目指すのは、ピカソやポロックのような心の内面を映し出すよ~な 
とも言いましょか、そんなお部屋だす^m^
アバター
2013/05/30 01:35
これは非現実的な部屋で面白いッ!
アバター
2013/05/29 00:24
> アール・30さんへ

すごい=変なお部屋になってしまった( p_q)コシコシ
アバター
2013/05/28 09:21
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

すごい 部屋だね~=~
アバター
2013/05/27 11:03
> onpuたんへ

あは^^
その髪型 異様に似合ってるw

onpuたんのところの♨にまたまた入りに行こぉっと♪
アバター
2013/05/27 01:44
満天の星じゃないですかあ☆
あ、海の中だからヒトデかなあ

たくさんのヒトデでにぎわってのかな(´▽`)
アバター
2013/05/27 01:15
> 竹の音ちゃんへ

アルバム広場をたまに覗いてみると「へ~~」ていうお部屋があったりで おもしろいですよ^^
あたしは どうせなら「メビウスの絵」のようなお部屋を作ってみたいなw
アバター
2013/05/27 00:29
> くらげちゃんへ

は~~い(。・ω・。)ノ  あたすが命知らずのココレオンだす!

お部屋の作る時にいつも思うのは もっといろんな素材がほしいな~ てことでした
ブログ書いていただける ちっこいの以外に背景として使えるものとか・・
アバター
2013/05/27 00:20
> yukkaちゃんへ

全部で29枚購入して何枚か余ってるくらいの数です^^;
あは、自分でもよくわからない・・(。>ω<。)
アバター
2013/05/26 23:37
> てんまさんへ

全然ろまんちっくじゃない(ノω=;)

てんま^^
今夜はきれいなお月さまだよ~
そそ、そんな感じのね(・ω-*)-☆
アバター
2013/05/26 23:03
面白いお部屋ですね。
アイテムを使ってこんな表現が出来るんですね。
ニコタの色んな方のお部屋やお庭を巡って勉強したくなりました。
アバター
2013/05/26 16:17
うぅ~ん、大シケってやつですかのぅ(;'∀')
こんな海に出航するのはどんな命知らずかと思いきゃ、
ココちゃんでしたか(◎_◎;)
アバター
2013/05/26 13:49
わ~!しゅごいっ!(☉。☉◯)

波のアイディア、すごいですね~。
天蓋全部でいくつあるんだろう…ひとつ、ふたつ、みっ…((つェ`。)ネムィ…((o-ェ-)zzZZ
アバター
2013/05/26 09:15
マンドラのタライ船の中に溜っているのか水じゃなくてマンドラが酔って・・・。
いや、なんでもない(><)
アバター
2013/05/26 01:21
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

始め、三日月のところに座れるよ~にとイスを設置してみたんだけど、
なかなか上手くいかなくて、そのうちにごちゃごちゃになって やり直し・・ 
でも結局イスは 諦めちゃった(>ω<*)

もう少しで 新しいお部屋アイテムも出るみたいだね♪
アバター
2013/05/26 01:16
> さくら♪ちゃんへ

一時 湘南に住んで居た時期があって、お決まりのよ~に海にw
女の子の友だちが 本格的なサーファーガールだったのよ~ 

ヨットでこういうところにいってみたいよ
もうちょっと波の穏やかところにね(*^_^*)
アバター
2013/05/26 01:07
> てんまさんへ

砂漠イメージ 悪いかな? そうでもないと思うけど^^
「シェリタリングスカイ」という映画が好きで、その中の砂漠の場面がすごく印象的だったよ
レンタルショップに置いてないから買っちゃおうか? なんて思ってるくらいw

マンドラ 実は波に揺られて船酔いの顔にも見えるけど(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/25 17:11
素敵よ~~

波に埋もれたいな^^

お部屋の模様替えって 結構 体力いるよね
アバター
2013/05/25 16:05
あは♪
大波にもまれながらも・・・
なぜかみんなヘッチャラモード♪
カニのココレオンさんは、鼻歌歌ってるし(*^m^*)

波に映った満点の星がステキ!
こんな海を見られる場所って、世界のどこへにあるかしら^^?
ココレオンさん、教えてください❤
アバター
2013/05/25 15:21
ぼくには星の砂でできた砂漠のように見えるけど
『砂漠』という言葉もイメージは良くないね(><)

『大波が絶えず押し寄せる・・・』の中を
タライ船に乗って余裕かましているマンドラにイラッ、ときたりして(^^;)

水着姿、素敵(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.