Nicotto Town


ぺんぎんうどん


おぱんちゅのあにゃ

どうも、
ビールは一度コップに注がないと呑めない方、ちょみです。



二枚980円のおぱんつを買ったのが半年ほど前。
おぉすげぇ!
プラスチックのあいつを切りとるのに、今度は穴開けなかったわ!
すっごーい♡
あたし、とうとうパンツを繋ぐぷらすちっくを制覇したのね!
と、幸せに浸りながら二か月ほどして、ある日、
履く時に指がむぎゅっと入ってしまう事に気が付いた……

またパンツに穴をあけました。
プラスチックのあいつを切った時には気づかなかっただけで、
実は小さくやっぱりやっちまってたんだね……
半年も経った今では立派に育ってくれて指が三本もむぎゅっと入ります。
なんでだろう…
靴下やぶらじゃーのプラスチックのあいつはちゃんと取れるのに、
パンツだけいつも…!

さすがに穴がこんだけデカくなるとトイレに行くたび不便なので棄てました…(ノДT)

ほんとのほんとに!
靴下やぶらじゃーやTシャツは平気なのに何でパンツだけ!(T△T)


何だか切なくなってきたので、
今日の坊芸術をイッパツ(笑)

http://chomitto.img.jugem.jp/20130525_577273.jpg

坊が某アイスで棒ペンギンを作るの巻ww
ちゃんと足も出来てるのが笑える~

アバター
2013/05/28 08:33
>ことみさん

思うに、他の商品と比べて、パンツの生地が伸びるのがいけないのかも!
プラスチックをちょっと引っ張ると生地がちょこっとくっついてきて
一緒に切っちゃうのかも~><
繊維の一本でも切っちゃったらそこから穴が開くのかなぁ(´△`;)
昔はプラスチックじゃなくて糸でざっくりくっつけてたので
切ったり穴開けたりしなかったのに…トホホです~
アバター
2013/05/28 08:30
>かいじんさん

アイス造形の巨匠と呼んでやってください(・∀・)
多分これ以上の物は出来ませんw
アバター
2013/05/28 05:07
確かに、パンツのあれ、他のもですけど、生地も一緒に切っちゃってしまわないようにと、思う派です。

あれ苦手ですわ、もう少し切り離しやすくしてくれてるといいのになぁと何度も思った事ありです。

あんなみっちりぴっちりつけないで、少し余裕を持たせてもいいのになと。

アバター
2013/05/27 19:29
どことなく巨匠ぶってる様に見える(笑)
アバター
2013/05/26 18:33
>まぅまぅ

うん、これからは一枚パンツ買うの…
できるだけ吊るしで売ってる、ぷらすちっくのアイツがついてないやつ><
今回のパンツはお腹ガードがぴったしでちょっと気にいってたから超ショックー

足の所はアイスが元々そういう形だったみたい^^
いやー「ペンギン」て言われた時は何の事だかわかんなくて、アイス見て超笑っちゃったー
そしてそんな坊だけど、やっぱり夜は
「お母さんくっついてないと寝れないー」言いますよ(・∀・)ウヒヒ
アバター
2013/05/26 18:30
>あびちゃま

ちゃんとハサミ使ってチョッキンしてるのに、穴が開いちゃったんですよー><
無理やりは引っ張ってないけど、ちょっと引っ張ったかな…
もう、これからは一枚売りのパンツ買います(ノДT)
アバター
2013/05/26 18:28
>ねこまんまさん

>缶ビールはコップに注いで飲む方が美味しい
そうなんですか? それは知らなかったー
あたしは炭酸が苦手なので、直接缶で飲むと炭酸きつくてむせるんですよ^^;
コップに注ぐとちょっと柔らかくなるので、それで呑めるんです~

棒ペンギン…よっぽど暇だったんだなぁと思われ…ww
アバター
2013/05/26 14:13
ちょみちょみも自分で言ってるけど、2枚組をやめた方がいいよw
だって安いからって買っても半年でバイバイするんだったら
結果安くないもんね~
お気に入りのパンツを買えば何年でも穿けるし~♪

坊ちゃんのペンギン、すごい!
足があるところがまたすごい!!
そして坊ちゃんの可愛さがイチバンすごい!w
アバター
2013/05/26 01:33
んんん?
ちゃんと鋏使ってチョッキンしてる???
無理やり鋏なしで取ろうとしてない?
(私よくやりますwwww)
鋏使ってて穴あくのだとしたら・・・・謎だ(・・`
アバター
2013/05/25 21:29
缶ビールはコップに注いで飲む方が美味しいようです^^

棒ペンギンお上手です~ムフッ((´∀`*))
アバター
2013/05/25 18:16
>やあさん

あたしも、何で切り取るだけで穴が開くのか知りたぁい!><
今回は無事穴が開かなかったと思ってたのに…(ノДT)

坊のこの可愛さで一発大儲けできませんかねぇ(笑)
そして北方領土を買い取るのだ~
アバター
2013/05/25 18:06
なんで???

なんで切り取るのに穴があくの??

坊ちゃん、いつもかわいいいいいいい^^♪
アバター
2013/05/25 17:37
>ナミちゃま

ウヒヒ♡
坊が喜んでおったよ(笑)
また作るって…またアイス買わなきゃww
アバター
2013/05/25 17:30
>百目木さん

えぇぇ?昨年もそうだっけ?
ってチェックしたら、昨年の五月に、少年パンツネタ書いたのを発見しました(笑)
パンツは偉大なりww

とりあえず次からは一枚売りのパンツを買うことにします~
あぁ、二枚組の方が安いのになぁw
って、もしかしたらこのぷらすちっくのあいつは、パンツ業者の罠かも!(笑)
アバター
2013/05/25 17:29
ペンギンに見える・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/05/25 17:26
>メロンちゃま

えぇぇ? 半年はいたら十分ですか!?
あたしの古いパンツは五年超えてますが…ww

ペンギン、何でか一生懸命作ってました(笑)
写真撮るから動くなぁぁぁって言ったら逃げられたので、こんな写真ですww
アバター
2013/05/25 17:18
うぅむ、、パンツの穴も原発の地下断層の如く、
太平天国の安眠を妨害しつつ成長するわけですね~
昨年の今頃もパンツネタで盛り上がったような記憶が^^

畳や束になった軍手をぶすっとさしたい気持ちは、
何となくわかるのですが、おぱんつはどうかなぁ~、
二枚組の商品でも、例えばストッキングにはそういう
非情な荒療治はしませんよね。

考案者は、おパンツに親の敵の恨みでもあるかな?
アバター
2013/05/25 16:33
おパンツご苦労様でした。^^
半年はけたら十分ですよぉ~@@ 

坊ちゃんのアイスの食べ方、ユニークですね~可愛かったです。^^
アバター
2013/05/25 15:35
>海月さん

あいつはもうあたしの敵ですぅ><
今度からはあいつのついてない一枚単位のパンツを買います…(ノДT)

ペンギン、カメラ探すのに手間取って、危うく溶ける所でしたww
焦って撮ったので坊の横顔まる写りww
アバター
2013/05/25 15:32
あいつは不思議な存在ですね。。

芸術ですね〜
アイスでできたペンギン
本望だろうに^^
アバター
2013/05/25 15:31
>あんずさん

耳に穴開けるピアッサーと同じ原理ですね!
そっかアイツにもちゃんと名前があったんですねぇ 当然といえば当然(笑)
それにしても、パンツはちょっとデリケート過ぎますよ( ̄” ̄)
今度からは二枚組とか三枚組とかやめて、プラスチックのあいつで繋げないで
一枚400円くらいで売ってるのを探して買いますぅ…(ノДT)

布地の少ないのなんてそんな!
そんなの履いたら腹が大変な事に!(ヲィ)
アバター
2013/05/25 15:23
こんにちは^^
プラスチックのあいつは 「ピストル」で撃つんですぜ(笑)
確か売り場では 「ピストル」っていう別名で呼んでいた気がする~
しかし プラスチックのあいつは「たま」って呼ばれていただけで 何て言うのか知らない~
針状の先端をぶすっとしっかり刺してね~って教えられた気がする><
随分昔の記憶だと思うので 間違ってたらごめんね…

三角じゃなくって T字のほうを引っ張って ハサミの根元で切ると大丈夫だと思うけど
パンツは引っ張り上げるから 穴も大きくなるよね☆
もうすぐ夏だし 思い切って布地の少ないの買っちゃえ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.