Nicotto Town



やったね!!

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/08/05 01:01

はじめまして!!今日からニコッとタウンに住み始めました。みなさんよろしくです!!
そして初めてやったのが、ババ抜き!!な、な、なんと一位だったのです~(●^o^●)ふふふ~(●^o^●)
いいスタートが切れました~!!
頑張ってコインをいっぱいためて、おしゃれしたいと思います~★
ではでは、また明日ぁ~(^。^)y-.。o○

アバター
2012/11/06 21:53
あやつの名前はなんていうの?( ^^) _旦~~

結局、最後まで教えないんだから・・・・ったく(-_-)笑

犬の名前(かれん)が本当の名前じゃないかと予想(-。-)y-~~~~







と、本人に言ったら爆笑された(^_^;)笑
アバター
2012/10/27 17:59
ゆかさんは大学生?(^◇^)
アバター
2012/10/25 20:38
じゃあ、「ゆか」って名前の、筋肉モリモリキャラでも作りますか~(^。^)y-。oO"(>o<"")ゲホ"
アバター
2012/09/30 13:12
ニコタでの二年間は、まさしく、れもんとの二年間でした。



・・・非公開にしていたアルバムを公開しておきました(^◇^)

ぷぷぷw
甘えているれもんが見れますぞ?(^◇^)笑
アバター
2012/09/28 21:14
そうだったのですね。。。。。。

最後のコメントが10日の朝だから、れもんは2週間以上も頑張ったのですね。

聞けて良かった。
どうもありがとう!!
アバター
2012/09/20 21:36
ぷぷぷw
ハローキティだけではなく、ディズニーも見ていたか(^◇^)笑

おや、クリプレを考えていてくれたのかな?( ^^) _旦~~
そうだったら嬉しいね(^_-)-☆

せめて墓参りだけでもしてあげたいな(^◇^)
アバター
2012/09/19 21:58
あやつはモテていたみたいですからな(^◇^)笑

たしかに、あまりにも若かったけど、楽しい人生だったのではないかと思います(^_-)-☆

拙者もこの二年間、一生懸命楽しませたし(^◇^)笑

泣かせてしまったこともあるけれど、二年のうち、99%の日々は楽しかったはずだよ(^_-)-☆

思い出すとまだ涙が出てくるけど、自分に出来ることは精いっぱいやってあげたと思うよ( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/16 18:31
たまーに喧嘩することはあっても相性は良く、毎日がとても楽しかったからですよ(^◇^)
結婚相手が疲れちゃう娘じゃ困るでしょ?(^_^;)笑

こっちの言うギャグも楽しんでくれたし(^_-)-☆
お互いフィーリングがあってたみたい(^◇^)

しかしまぁ、あの娘は良くモテたみたいですな( -ω-)y─┛~~~~~

あの娘にはウェイトレスなども向いているので、それをためしにやらせたら・・・・・・仕事帰りにお客さんにつきまとわれたとか(^_^;)
店長からのラブラブ光線がまぶしすぎたとか(^_^;)
本業(?)の塾講師のアルバイトをやってても、中三男子に「結婚してくれ!」と迫られたり(^_^;)

・・・いやはや(-。-)y-~~~~
アバター
2012/09/14 22:39
いやいや、シャイもいいところですよ(^_^;)笑
・・・付き合いは二年にもなるのに( -ω-)y─┛~~~~~

手紙だって、結局、自分の名前と住所は記載せずに送ってきましたし・・・(-。-)y-~~~~
きっとオンラインだからこそ、そういうことが言えたのでしょう(^◇^)

せっかく部屋に席を二人分用意しているのに、私の席の後ろにいつも立っていました(^_^;)
分かれて席に座ると、間が離れてしまうのが嫌なのだそうです(^◇^)笑
ぴったりくっついていたいと言っていました(^_-)-☆
可愛いですね(^◇^)


勇気を振り絞って、私に自分の写真を送ろうともしてたみたいです(^◇^)
お母様の携帯で写真を撮って、それをPCから私のメールに送るつもりだったようで( ^^) _旦~~

が、、、、
写真を撮っているところを、お母様に見られてしまい・・・(^_^;)
しかも、調子に乗って、裸の写真も撮っていたらしく(-o-)
それから1週間くらい、お母様は口をきいてくれなかったそうです(^_^;)
で、計画は、おじゃんに(^。^)y-。oO

・・・この話をバラしたことを知ったら怒られますね(^_^;)笑

ゆかさんも学生さんですか?(^◇^)
人生をたっぷり楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/09/13 16:26
プレゼントをありがとうございます。

将来の話をすると喜んでいました。
好きだ好きだと、いつも言ってくれていました。
彼女のブログにアバターの写真が載っていますが、その服のほとんどが私からのプレゼントです。
記念にブログに載せていたようです。

が、実は本名も詳しい住所も、私には教えてくれなかったのです(笑)
手紙は送るのですがね(笑)

付き合い始めがこういうオンラインであったせいで、恐らくご両親が認めてくれないだろうという彼女の言い分です。
なるほどたしかに、たとえ認めてもらえたとしても、時間はかかったでしょうね。

くわえてれもんは、おっかない男性に追いかけられた経験があるそうです。
そういうのも関係しているのでしょう。

今回の件で可哀相なのは、私よりご両親でしょう。
たしか、れもんは大事に育てられた一人娘だと思いました。

胸中、察するに余りあります。
こんな仕打ち、ひどすぎますよね。


そういえば、ゆかさんはどうして私のことをご存じなのですか?
れもんから何か聞きました?
秘密にしてなかったのかな?(^_^;)笑
アバター
2012/09/11 21:44
コメントありがとうございます。
受け入れざるを得ないですね。

7/10ぐらいまでは、体が痛いとは言っていたものの、ニコッとタウンにつないで私のブログに冗談を書き込んだりしていたのです。
しかし、私がプレゼントした服をアバターに着せたまま、2か月も音信不通でしたので、これはもう、、、とは思っていました。
受け入れられないというより、受け入れたくなかったのです。

れもんとは、手紙こそ二度ほどくれましたが、ほとんどオンラインのみの付き合いです。
期間はちょうど2年になります。
ここでいう、いわゆるニコ彼・ニコカノの関係でした。
ほとんど毎日、夜11時半から2-3時間ほど、チャットをしていました。
毎月、女性用のP物を選び、彼女にプレゼントしていました。
ホームの「遊んだ記録」を見れば、すぐにわかるでしょう。

あの三つ目の部屋は、れもんの好みで作りました。
リアルの世界での彼女は、ハローキティにはまっていたそうです。
それこそ下着までハローキティにしていると私に暴露しました(笑)
ただオンラインでは、さすがにその誘惑を断ち切ろうと我慢していたそうです。
それを聞き、ささやかなプレゼントとして、あの部屋を作ったのです。

事故の直前に、少し喧嘩をしました。
事故を聞いてびっくりし、すぐに仲直りしました。
喧嘩別れをしなかったのは、不幸中の幸いだったかもしれません。
大事な人は、本当に大事にしなければいけないなと、身に染みて感じました。

2年もの間、一緒に過ごした思い出は、私の中に生き続けます。
れもんに感謝しながら、私は生きていきます。

伝えてくださって、ありがとうございました。
アバター
2012/09/10 15:53
れもんに見せたくて、見せられなかった部屋があります。

3つ目の部屋がそうです。

代わりに見てあげてもらえますか。

彼女が好きなもので飾ってあります。
アバター
2012/09/07 19:16
こんばんは。

二か月間INしていなかったから、ずっと心配していました。
アバター
2011/03/17 21:03
しかしこりゃ、卒業生というよりは、まだ在校生な感じでござるな(^◇^)
アバター
2011/03/17 21:01
まだ若いから張りもあるであろう(。→∀←。)キャハ♡

じゃ、11時に(^◇^)
アバター
2011/03/09 02:43
ぷはっ(^_^;)
こんな姿もあったのでござるか(^◇^)

では顔文字を書いていくでござる(^◇^)

ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
(๑→ܫ←)❤ฺ⊰⊹ฺ
ღღღ(♡´∀`)
♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
(o→ܫ←o)♥♦
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ""ハァ~イ♡
☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.
♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
♥♦ξ*→υ←)人(→υ←*ξ♦♥
✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
ヽ(*^ ・゜)ノ""~ちゅっ♡
♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
( ♥´^ิ益^ิ`♥)
↑wwwww
( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)
(*≝ฺܫ≝ฺ*)♡
(♡u ‿u)゚.:。+
(❤ŐฺωŐฺ)
(人・㉨・)♡
♦♥♥(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
♡~(〰ε 〰✽)
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
ヽ(❀ฺ'3`)ノ
゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
(❤ฺ→∀←)ノ
♥(。→v←。)♥

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ضطظعـفقتثججمنيدفطثدو

んなとこでござるかな(^◇^)
アバター
2010/04/12 23:25
こんばんわ 8ヶ月も先輩なのですね またいろいろおしえてください。
であいを求めて夜な夜なさまよってましたが、よいプログでないとよいであいがないのかなあ
とりあえずプログ充実でがんばってます。 おすすめのプログありませんか?コメントよろです。
アバター
2009/08/16 13:35
ようこそニコタへ。
まず、自己紹介を書いてくださいね。

で、どちらからオイラのとこへ?
アバター
2009/08/05 01:32
1位おめでとう(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)クマクマ
アバター
2009/08/05 01:15
はじめましてv(oゝω・o)vななです♪♪
おっ!1位おめでとうございます☆ミ
縁起がいいですな♪(*・・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.