Nicotto Town



タクシーに乗っていて


事故にあった!!
 
運転手の後部座席に 座っていて。

「ばあ~~~~ん!!」って、音とともに けむりにまみれて、、
気がついたら、運転手さんは エアバックにはさまて、すみません、ごめんなさいを
何度も言っていて。

ハット気がつくと フロントガラスはわれて、雨がざあざあはいりこんでいた。

パトカーが何台もきて、救急車も。

麻布十番に向かう途中の大きな交差点で、こちらは黄色で直進。
相手は むりやりの右折車。

相手のバンの左よこっぱらに タクシーがつっこんだかたち。
こちらは 雨でスリップして ブレーキきかず。
バンに乗っていた後部座席の女性は 救急車で運ばれて、どうなったかはわからない。

不幸中の幸い 私はどこも怪我はなし。(打撲はあるけど)
タクシーの前も ぐっシャリ! けむりもくもく、、。
周りには 傘をさした見物人が わさわさ。

なんだか、一瞬 ドラマの主人公になったようだったわ。。
いつでも 演じられる、、仲間ゆきえで。。ぷぷぷっ。><。
           

アバター
2009/08/05 20:12
ひええ~大変だったね

助け出しに来てくれる亀ナシ君は…?
アバター
2009/08/05 18:28
やっぱり、主演は仲間由紀江なんだ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

とにかくケガしなくて、良かった良かった。。。
アバター
2009/08/05 09:01
超ビックリ!!!!だいじょぶ!?
後遺症が出る場合があるから、十分体調に気をつけてね(*゚Д゚)
タクシーも、急ぐのわかるけど、安全運転でお願いしたいよね;
右折してくるだろうなーって運転しないと、こういうことになるんだ。
心にはアクセルじゃなくてブレーキがないとなぁ;
怪我が無くてほんとによかった・・・・
アバター
2009/08/05 06:37
うわ~
ドラマだ
ムチウチとか大丈夫?
それってすごい被害者だよね~
アバター
2009/08/05 03:13
おおーう
大丈夫でよかったのー(´・ω・`)ノ
事故はねー、あってもおかしくないと思って乗らないとねー
サーキットのほうがよっぽど安全だお。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.