Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


釣りランキング結果


昨日の釣りランキングの結果は

ウグイ 26位 200C
メダカ 38位 200C
川の真珠 41位 200C

600C 頂きました^^
これだけでも 毎日釣りしてる甲斐があった^^;

今週の迷子の海がめの子は
まだ 釣れてましぇん><
が 今日も頑張りましゅ^^


昨日また お友達に 王冠やら
ハートのサングラス などなど
5品ほど頂きました^^
その方の 裏アバにCコのものなど
プレゼントしたら 多分そのお礼だったのでしょう
過分に頂いてしまいました^^;
びっくりして 凄く嬉しかったって すぐお礼参りに!!
お礼参りって・・・・ ぎゃはははっはっは><


本当にありがと~!!

それで 今日もまたまた
頂き物で着飾ってみました^^

さぁ みなさん いつも通りに

今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

今日の沙羅は 頂き物で
満面の笑顔です^^

アバター
2009/08/06 03:50
えだまめ ちょいうらやましー
わしにもお礼参りきてちょー
ぎゃー さらちんに殺されるー
アバター
2009/08/06 00:13
俺もだいたい毎日釣り行ってるけど~そんなにコイン稼げないんよなぁ~^^;

凄いな~沙羅は!(*⌒―⌒*)
アバター
2009/08/05 19:57
え?なになに?コインもらえるのぉ?
沙羅ちゃんってばすごぉ~い^^

おめでと~❤
アバター
2009/08/05 19:34
川真珠入ったのねん~ ぉめでとぉ~^^w
アバター
2009/08/05 18:27
ランキングおめでとう^^
すごい、3つも50位以内なんて*

お礼参り・・・(笑)
よかったですネ^^
アバター
2009/08/05 16:54
釣りランキング入り
おめでとうです^^
ウミガメの子!
頑張って釣ってくださいw
アバター
2009/08/05 14:35
おめでとうございますo(*^▽^*)o♪

600コインとは、大漁節ですね!!!!
アバター
2009/08/05 06:18
稼ぎまくりですね^^
アバター
2009/08/05 02:40
ランクインおめでとう 600ゲット
いろいろ もらえて良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.