Nicotto Town



リブラン

この扉の向こうに、愛しい人は、待っているのかな♡

もらったステキコーデ♪:153

失業中だというのに、最近、コーデ広場にはまってます♫

今日は、初めて、キレイで現在46番目にランクイン(*^^)v

まあ、就活中の気晴らしということで・・・・

アバター
2013/05/26 09:11
光里さん、ありがとう^^
最近、コーデが適当だったけど、つい、気合い入っちゃいましたよ~(*^^*)
アバター
2013/05/26 00:05
おおー!
46位おめでとうございます^^
アバター
2013/05/25 21:03
たまちゃん、ありがと~^^

いやいや、キレイはそうでもないみたいだよ。
かわいいでランクインの方が、遥かに難しそう(>_<)
日付変わったら(0:00)、即、出品してみるとランクインしやすいかも~
アバター
2013/05/25 20:58
コーディネートのしがいがあるよね^^

綺麗で、46位はすごい〜
アバター
2013/05/25 20:17
TAROさん、ありがと^^

そうですね~。長い間、働き続けてたので、しばしの休息ですよね♫・・・ず~っと休息にならなければ良いですが(笑)
アバター
2013/05/25 19:53
仕事し出すと忙しくなるので
今のうちですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.