Nicotto Town



はまったよ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
4510
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
8
ピザ
9
刺身
8
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
3
2009/08/05 01:44

スロットに、めっちゃはまりそうです!!20分間ぐらい熱中してしまいました~!!明日も頑張るぞ~(^◇^)

アバター
2012/11/14 20:47
れもんは、FかGの90cmであることをカミングアウトしました( -ω-)y─┛~~~~~








さぁ、ゆかさんも(略
アバター
2012/11/03 21:11
そうそう(^◇^)

ゆかって名前が本当に強そうだよね(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/11/01 21:56
ああ(>_<")

やっぱり、ゆかって名前の筋肉むきむきキャラを作りた(略
アバター
2012/10/30 16:18
なるほど、木星人マイナスですな( ^^) _旦~~
拙者と相性がとても良い星人でござる(^◇^)←

えーと、ゆかさんは今年12月までの3年間が大殺界(;→д←)
きっと嫌なことがいっぱいあったでしょう(-_-)

そうそう、殺界は、身内に不幸が起こりやすい時期(>_<")
それがれもんだったとはね・・・・・(>_<)


でも大丈夫( ^^) _旦~~
来年から三年間はハッピーな日々が来ますよ(^_-)-☆

・・・ってことは、大学受験も大丈夫ってことだな(^◇^)笑
アバター
2012/10/29 19:56
生年月日を教えてちょーだい(^◇^)

占って進ぜよう( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/28 20:33
そかそか(^◇^)笑
じゃあ今のうちか( ^^) _旦~~ ←

雨が降ってしまったので、今はドラクエ中であります(^◇^)
ルイッサのほうの写真を特にいっぱい撮りました(^_-)-☆
「旅のあしあと」にある、「思い出アルバム」を見てちょーだい(^O^)
アバター
2012/10/28 19:31
つーか、まさか今年は受験とかゆー・・・(-。-)y-゜゜゜

イノシシということは、れもんと同じく早生まれですな(^◇^)

受験が終わったら、一緒にたっぷり遊ぼう!(^O^)/
アバター
2012/10/28 15:07
高三生のくせに遊び呆けておったな(^O^)笑

ってことは戌年かな?( ^^) _旦~~

つーか、ドラクエまた写真をたっぷり(^_-)-☆
アバター
2012/10/25 21:52
距離は離れているけど、これからもずっと仲良くしてくだされ(^◇^)
アバター
2012/09/30 14:49
一緒に発表会に出るくらいですから、二人は姉妹同然だったのですね。

ゆかさんにとっては、それはショックだったでしょう。

私もとても悲しみました。
が、ゆかさんの悲しみは、私のレベルではないですね。。。。
アバター
2012/09/27 22:13
あの娘はいつ亡くなったの?

長いこと苦しんだのでなければいいのだけれど・・・(>_<)
アバター
2012/09/24 11:25
ゆかさんも関西ですか?(^◇^)
アバター
2012/09/20 21:36
そうそう、他のP服も着てやってくだされ(^O^)/
アバター
2012/09/19 22:01
そうそう(^◇^)
「拙者」とか「ござる」という言い方を、あの娘は気に入っていたよ(^◇^)
アニメに「るろうに剣心」の主人公、剣心のセリフなんだけどね(^_-)-☆

まったくアニメを見ないあの娘だけど、剣心だけは好きだったみたい( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/14 22:51
生まれた時から決まっているものは宿命ですね(^◇^)
運命は自分で変えることができます(^_-)-☆

人間は生まれた時、お乳を飲むことしか知りません( ^^) _旦~~
性格や、善悪に対する認識は、周りの環境に影響を受けながら身についていきます(^◇^)

周りの影響とは、すなわち親御さんなどの家庭環境です(^_-)-☆
親の影響で性格などが決まるわけです(^◇^)
そしてこれは生まれる前から決まっていることなので、自分では変えることができません( ^^) _旦~~
これは宿命と言っていいでしょう( ^^) _旦~~

しかしそのあとの行動は、これは自分で決められます(^◇^)
これが運命です( ^^) _旦~~
当然、自分次第で、良くも悪くもなります(^_-)-☆


六星占術で、生年月日から、人の運命や宿命を調べることもできます(^◇^)
占いとは書いていますが、実際は中国に古くからある“陽明学”という統計学をもとにして作ってあります( ^^) _旦~~
学習塾の生徒たちの性格を見るのに、いつも重宝しています(^_-)-☆
・・・・・・気持ち悪いぐらい当たります(^_^;)笑

ちなみにれもんは、霊合星の火星人マイナスです(^◇^)
火星人は基本的に、人見知りです( ^^) _旦~~

・・・・・・・・・そのままですな(^_^;)笑
アバター
2012/09/11 11:08
後ろから追突されただけで絶命するというのはあまり聞いたことがないですね。

ワンボックスやワゴンの場合は、実質的にトランクが無いため、衝撃がそのまま後部座席の乗員に伝わる恐れはありますが。

肋骨にも4本ヒビが入っていたとも聞きましたが、本人は家に帰っていましたしね。。。

どうにも受け入れられなくて困っています。。。。。
アバター
2012/09/07 20:55
出来れば、捨てアカウントからで構いませんから、詳細をメールしてもらえませんか。

kubo@juku-unicorn.com

よろしくお願いします。
アバター
2010/07/17 15:04
あらあらまあまあ♪懐かしの初期の頃の感想だJ

友達が以前アマゾンで購入して,トラブった??
今までトラぶったことはないJ

ただ,買うときに条件を掛けてるJ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それは,"どこから買うか","支払の方法"ってことだJ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

出品者がAmazonなら基本的に問題ないJ
(買い物カゴを見たときにどこかの出品者名ではなくAmazonなら大丈夫だね)
個人の出品者だとちと怖いかな。たまにちょっと違うものが送られてきたりするからね。
支払方法は代引きか銀行振り込みなら問題ないけど,1度違うところにお金を振り込んでしまうという失態もあるJ
WWWWなくなっちゃったJ戻ってこないJ
Amazonは1,500円以上の購入で送料が掛からないのが良いJ
今はキャンペ~ン中だから送料掛からないけど。

結論は
基本的に大きいところで買うなら問題ないJ
支払い方法は代引き(,銀行振り込み)がベストだJ

何事も経験なり♪不明点があればどぞ~~♪
アバター
2009/08/16 13:33
オイラはまわしたらほうっておきますな。
アバター
2009/08/06 20:35
スロットは楽にコインが稼げていいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.