Nicotto Town


企業秘密の日常


ボランティア

今日は地元の養護学校の運動会のボランティアに行ってきました。
ちなみに3年連続の参加ですが、
今年は初めて晴れました!!

今年も昨年同様児童係でした。
ちなみにおととしは接待係でずっとお偉いさん方にお茶をだしてました…

小学部2年生。。。
めちゃくちゃかわいい!!
テントの中で喧嘩に脱走。
てんやわんや
1回脱走を追いかけましたが、(担当した子と別の子。先生がちょっとその場を空けるから、もし脱走したら追いかけてと言われたため)
足速い・・・
私が遅いのか。

私は1人の女の子担当でしたが
最後の最後に喧嘩して泣かされてました。その子…。

小学部のダンスがなぜか「うんち」がテーマの曲。
なぜ、運動会にうんち??と思いましたが
かわいかったです。
ちなみにうんちときゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPON(養護学校アレンジver)踊ってました。
PONPONPON、去年の文化祭で、うちのクラスが踊りました
よみがえる、1年前の文化祭の思い出。。。

ちなみに高等部に中学時代の部活仲間(男子)がいるのですが
準備の時私を見つけて彼は持っている椅子を放っぽりだして駆け寄ってきたので
先生に怒られてました。
わたしも
「椅子放っぽりだすな」
と言っておきました。
「携帯買った。スマホ。」
と自慢しながらわたしに携番書いた紙渡してきました。
…私ガラケーです。
そしてまた友達を紹介してきました。

別の子で1人、うちの高校で一時期一緒に部活していた子もいました。
その子は応援団してました。
リレーの選手もなってました。

自分の最後の体育祭は9月にあります。
頑張らないと。
そのまえにあと2週間後に文化祭が。。。

アバター
2013/05/27 17:41
え、どんな曲ですか?
気になります。。。

私もガラケーですよ。
ガラケーの何が悪い!進化しなくて何g(ry

文化祭近いですね!出し物は何かするのですか?
頑張ってください^^
アバター
2013/05/26 11:15
「う◯ち」ですか....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.