Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いろいーーーろ


◇ブログコメントのレス


とりあえずずっと返していなかったブログコメントのレスを
返しました;;;待たせた方本当にごめんなさい<(_ _;;)>

(で;;もしまだ返してない方居たらごめんなさい<(_ _;;;;;)>)


◇コーデ


最近まったくコーデの感じがマンネリネリネリネルネルネールネ☆で;;どうにもこうにもアッチョンブリケーなので;;近々チャージしようかな??なんて思ってるのですが;;
今週ただでさえ色々と出費が重なってるので;;わかりません




コーデがいきなり今までのものと雰囲気がガラッと変わっていたら、


『チャージしやがったな!色づきなめ茸ヤロウ!!』

と思ってくださいバチコーン♪(✫▻ ܫ◕)www


あと、チャージしたとして白ガチャはたぶんしないので;;
今後白ガチャアイテムをどうするか??@@
かなりの課題です;;;


◇イベントコーデ


イベントでのコーデをつける期間が今日に日付が変わることで、無事満期wを迎えたわけですがwまだボクなりに続けて楽しむつもりですwww


◇ただの愚痴

以前も書きましたが;;;
本当に;;;本当に;;;最近パソコンの変換機能がポンコツ☠で><;;
変な文節で変な変換をするのですごい文章が書きにくくてしょうがないです;;長文で書くと誤字変換率がとんでもなくUP↑↑☠します;;;↓↓ぐへぇ~~@@;;;
誤変換フェスティバルカーニバルワゴンセールです;;

依然、PCの調子はすこぶる悪し!!www
(ちなみに変換機能はただ新バージョンがポンコツ☠なんだとw思われますwPCの調子とは関係がないですたぶんw他の人の話でも似たようなことを聞いたのでw)


◇クレクレ

最近よく思うのですが、クレクレ君/さんに一度会ってみたいなぁ~~と思います。。会った事ないです。。

たぶん会ったとして、変なことでごまかされたり、考えられないことを言われたら、相当イラッ☠とプチッと☠wするんですがw

それでも何を考えてクレクレ行為をするのかにとても興味が
あるので聞いてみたいです。。

アバター
2009/08/05 23:45
アノニムさん何か( ゚д゚)つクレクレ・・・

(*^皿^*)

結構タウンとかに出現してるらしいデスね
私は遭遇した事無いデスけど・・・(てか、遭遇してもやる物なんて無いデスけど^^)

私がブログを拝見させて頂いてる方で、タウンでクレクレ君(さん?)に遭遇したそうで
説教したら、やはり暴言吐いてきたそうな・・・

きっと、こうゆう奴(奴で十分!!)はモラルが完全に欠落してるか
アバターの向こうに、リアルな人間が居るとは考えられないんでしょうネ

実際の所、どうなのか私も気になるので
アノニムさん!調査お願い致しマス♪(´∀`)ノ
アバター
2009/08/05 22:55
ききますねーー;;w
待たれるのは若干こわいですねーー;;(@@;)

でも☆w

いまは覚悟というかwファイティングポーズがガッツリ取れているのでww大丈夫ですたぶんw
柄の悪いやからさんでなければ☆ww

あああw再インストールできるのですか!w
それだけで十二分に役に立ちます^^vアリガトウゴザイマス☆(-人-)

wwww☆
言いに来てくれるのをww待ってますwww☆w
アバター
2009/08/05 22:29
クレクレさん、部屋で待ち伏せしている時もあるよ。うざいよぉ~~~~~~~

うちの変換機能は少し改善されました。
再インストールしたか何かしたら、何とかまともになってきました。
役立たずな情報で申し訳ない・・・

『チャージしやがったな!色づきなめ茸ヤロウ!!』
って、言いにやってきますわww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.