Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


目が疲れる…

夜中の散歩で森を行く。

もらったステキコーデ♪:51

ここんとこパソコンに向かってる時間が長いせいか
目が疲れて疲れて……。
ドライアイ…なのかな??

ホントは定期的に緑内障の検査を受けなきゃいけないのに
たまたま健診で行った眼科がいまいち気に入らなくて
ずっと検査してないのよねぇ……うーむ。

いまの目が疲れる状況も、
眼科に行った方がいいのかもしれないけど
……うーん、うーん、うーん……
行きたい目医者さんがないのだ。
困ったなぁ。

アバター
2013/05/26 23:01
パソコン画面の照度を下げるべし。
アバター
2013/05/26 18:45
私も、最近かなり眼精疲労を感じてます^^;
多分、一日中野外の仕事が2日連続であったせいだと思うんですが・・・。
眩しくて辛かったので。
しかも、その後、パソコンでドラマみまくりの生活で・・・w
自業自得?^^;

眼科、いいところが見つかるとよいですが・・・。
アバター
2013/05/26 17:08
私もきっと目が相当疲れているんだと思います
最近、頭痛になるので二コタも手を抜かざるを得ません^-^;
アバター
2013/05/26 06:39
目は疲れるよねー。
パソコンに向かっていると。

私の場合は2ちゃんねる読んでるだけなんだけど。

悪い目がどんどん悪くなっていくのがわかる。
でもやめられない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.