Nicotto Town


来世も猫になりたい


自己流ジャーマンポテト

スイーツ^^

もらったステキコーデ♪:39

材料

新玉葱2個
ベーコンスライス3~4枚(又は粗挽きウインナー200gくらい)
ハーブソルト又はクレイジーソルト(味付け用)
粗引き黒胡椒少々
オリーブ油 大さじ2,3(揚げるほど入ます^^)
ジャガイモ2,3個

1,深めのフライパンにオリーブ油大さじ1をいれ、玉ねぎ、ベーコン又をいため、塩コショウ。
2,玉ねぎ、ベーコンに火が入ったら、
  オリーブオイル大さじ2を足して、
  スライスジャガイモ又は冷凍ポテト(凍ったままでok)を投入。
3,よく炒めて、ポテトに火が通ったら完成、塩コショウ追加。

盛りつけた後にハーブソルトなどかけて出来上がりです
玉葱をちょっと揚げ焦がしています♪

簡単美味しいよ^^

アバター
2013/05/27 00:28
クレイジーソルト、自分も愛用しています。
美味そうで手軽なレシピ、いいですなあ。
ベーコンはかたまりで買って厚切りにしてとか・・・腹減ったです。
アバター
2013/05/26 21:48
今までの全部食べてみたい!!www

人が作ってくれるのって
何であんな美味しいんだろ~w(笑)
アバター
2013/05/26 18:26
夕飯決定だな ^m^
いっただきま~~す m(_ _)m
アバター
2013/05/26 16:31
新じゃがが美味しい時だものね~
私もジャーマンポテトはお弁当の箸休め的な存在として
ちょくちょく作って食べてる^m^
じゃがいも2~3個くらいならペロリσ(´┰`=)よね←あたしだけかな^^;
アバター
2013/05/26 08:47
おっはよ^^

多分13時頃に起き出すのかなー。
アバター
2013/05/26 00:56
美味しそう~
ビールに合うね
うう・・飲みたくなってしまうー
アバター
2013/05/26 00:48
ああ、こんな時間に読んでしまうと、夜食がしたくなる(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

アバター
2013/05/26 00:38
これがおシャンティー!///
クレイジーソルトって高そうな・・・(/ω\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.