Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


古~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

とりあえず今しか着れない物を・・・
古~~~~
一番新しいのは髪型だったりして^^;

アバター
2013/05/27 00:08
>momocur1さん
なぜでしょね^^;

>みかんさん
フリマで来たんでです^^
あ~ちょっと方向音痴です^^;
アバター
2013/05/26 23:20
このネックレスは始めてみた気がします(@_@)!
キューピットさん? ちょっとどこに矢が飛んでくるかが怖いんですけどw
アバター
2013/05/26 23:19
わおっ、すてきですぅ(^o^)

「かわいい」と「きれい」を迷いまして、「かわいい」にポチッ☆を♪
よく見たら、「おもしろい」にもポチッ☆が入っているんですね。。。な、なぜかしらん?w
アバター
2013/05/26 21:47
ですね^^
アバター
2013/05/26 21:45
少なくとも
Cアイテムは古いほうが
できが良かったりしますね^^;
アバター
2013/05/26 21:25
ですよね~
アバター
2013/05/26 21:20
昔のアイテム最高~
アバター
2013/05/26 21:20
>トシさん
ま^^;
そうですがw

>まあぽんさん
え?
たっくんが天使になってるんですか~o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2013/05/26 19:38
お〜〜 かわいい♥ ^^

実は私のとこのコーデも・・^^
アバター
2013/05/26 07:38
古いアイテムってことなんですか?新しいからってもんでもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.