Nicotto Town


ニャンデイ


神の懲罰って(怒)

雨の演奏会♪ 遅刻しちゃいました^^♪

もらったステキコーデ♪:160

社会面、政治面での話はなるべく、話題にしたくない。
けれど、これは、なんぼなんでもあんまりや~っ!!!

ここ、最近の韓国の、一部マスメディアは、崩壊しとんのか?
広島・長崎の原爆投下は、神の懲罰。

え~かげんにせーやっ!

良くぞ、そこまで深読み出来ると感心。
戦前の、日本細菌研究部隊731まで、持ち出して来た日には、もはや、あきれを通り越して、馬鹿かと。
阿呆ではない。
阿呆は、まだ、可愛げや救いがある。

馬鹿は我慢出来ない。
関西人と関東人の違いだけど、神の懲罰は、関東関西、関係なく噴飯もの。
原爆投下で、終戦が早まったけれど、あれが良き行為であったかどうか。
それこそ、神のみぞ知る。

未だなお、放射能の後遺症で苦しみ、死に近付きつつある人への、足蹴にも等しい話に、まだ、塩をすり込んで、ホルマリン漬けにしようとする行為だ。
反日報道も、大概にして欲しい。

やたらめったら、軍国主義。
帝国主義を持ち出す。
今の日本に、そんな風潮はかけらもないけれど、まだ、少しでも、恐れているから、執拗に叩いているのだろうか?
規模は違うが、中国と変わらないと感じるこの頃。

少し、言い過ぎたかな。
不快に思われる方も、いらっしゃると思います。

どうぞお許し下さい(_ _)

アバター
2013/05/26 21:55
有り難うございます。
髪の色が、ドレスとマッチしました♡

雨のしずくが、ピンクの羽に滑り落ちて、瑞々しい雰囲気に。
メガ✿蓮第一号の記念デビューです^^ゞ


anji-さまに、そう言って頂くと、ちょっと安心。
最近の日本は、叩かれっぱなしで、可哀想です。
アバター
2013/05/26 21:41
ドレスに 髪の毛 背景まで 統一で とっても 【きれい】に 1票です(^_-)-☆
阿保じゃ無いよ!! 完全に 馬鹿です。怒ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2013/05/26 20:47
バカで良いか(苦笑)
新聞の報道が、すべて正しいと思わないけど、これはね~。

黙っていても、いつかは分かってくれる。
日本独特の美徳が、通用しない時代に突入してるし。


お仕事、お疲れ様。
しんどいのに、コメ有り難うね~っ♡♡♡
アバター
2013/05/26 20:35
やっぱりバカだと思う。
世界に何か起こっても救われない人だと思うwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.