Nicotto Town


不思議くん


第27弾青ニコガチャ普通品ダブり差し上げます

第27弾アイテムです。この回は目玉が出にくく、普通品が多量にダブりました。欲しい人にはおわけします。

もらったステキコーデ♪:33

おもちゃの赤い傘(目玉)
あじさいヘアクリップ(目玉)
あじさいタオル(目玉)
の3つは対象外です m(_ _)m

対象は、

てるてるネックレス
赤い傘ペイント
赤い傘ブレス
赤い傘リング
てるてるピアス
アンブレラTシャツ
アンブレラ靴下
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
梅雨ぞらグラデーション
雨あがりレインボー

の11種です。

各20個ずつあります。ご希望の方は、コメントに欲しい品を書いて、プレゼントで受取り希望の方は友申をしておいてください。フリマで受取り希望の方はダミーで1品出して、その品と出した時刻と、見分けを付けるために何かメッセージを入れて置いてそれを書いてください。
基本先着順ですが、プレゼントで希望加布里まで希望か書いてない方、プレゼントで希望なのに友申のない方は、失効としますので、再度希望を出し直してください。


同じ方が同じ物を複数希望されることはご遠慮ください。複数種はOKです。

昔からニコタにいらっしゃる方には、ほとんど無意味なプレ企画でした m(_ _)m


アバター
2013/06/23 21:31
♥♪RUNA♪♥さん、こんばんは(^o^)ノ

 ご応募ありがとうございます。友達申請も受け付けました。さっそくご希望の品2点、赤い傘ブレスとリングをお送りしました。
アバター
2013/06/23 07:21
赤い傘ブレス
赤い傘リング
ありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.