Nicotto Town



去年のおよばれコーデです

飲み過ぎたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

みなさんいつもありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪


僕は今日 外国のお土産ぇ〜って言ってピアスを戴きました
・・・・耳たぶにピアス用の穴はあけてません(=`ェ´=;)ゞ
いつかあけた時でもつけぇ〜って言われました
((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))

アバターにもピアス付けないのに( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

なんかホントこうゆうのって・・・・
無駄に高そうに見えるけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
チョコレートとかあるだろうぅ〜〜お土産ぇ〜〜〜〜><
なんでピアスをチョイスするかなぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

アバター
2013/05/27 05:49
首領 ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
   ヾ(・ω・o) ォィォィ 何族やねん><
アバター
2013/05/27 05:48
らいむさん そそ日本のチョコが一番美味しい><
      でもピアスよりマズいチョコの方が良かった(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/05/27 05:47
一堂さん 勘違いしてるのか・・・・似合うと思ったのか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      ↑ 
     あけてると?
アバター
2013/05/27 05:45
レオさん うんうん アストロ魂はチャラ男じゃ無理ですからね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/26 11:05
私もピアスもらったら困るわぁw
チョコって、結局日本のお菓子メーカーが一番美味しいよね♪
アバター
2013/05/26 08:43
守本さんに、なぜピアスだったんだろう??(^_^;)
アバター
2013/05/26 04:07
良かった、チャラ男じゃなくてw
アバター
2013/05/26 04:06
ピアスしてないのに、ピアスのお土産って・・・
意味ないよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.