Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はメンテだ。 なにしようかな?


そうだ!

ねえちゃんに聞いてみよう!

(Toshiの電話を借りるbono)


もしもし、bonoですが・・・・

りんごさんですか?

なんでbonoだけ真珠が釣れないのでしょうか?

弟の「ねこ社長」は釣ってますよ。

え~~ そんな!

bonoがへたくそだなんて~~~

え~~ はい、はい

根気よくですね。

判りました、ガンバぼのです。


あっ、それから・・・・

オウムが、欲しいですけど・・・

肩に乗る可愛いみどりのです。

えっ! そうなんですか!

担当が違う。始めから判ってました。

貴女の声が美しいので・・・・

お礼に歌います。

♪ ぼーにょ~~ぼに


ガチャ!


切れたぼにょ~~~

(ノンフィクションではありません)


☆明日のブログは「眠いbono」です。


アバター
2009/08/05 22:04
いいなぁ~今日のブログ^^
思わず笑みが…
りんご園にお勤めのお姉さん、ちょっと余裕が無いですね。
って、フィクションだったか。
アバター
2009/08/05 21:15
オウムは肩で、う○ちするので、乗せるのやめました。
(ノンフィクションではありません)←ってフィクションってこと?
まわりくどいな・・
アバター
2009/08/05 17:57
真珠わわたしも見てみたい!
きぐるみさんがつれないなんて不公平すぎる!
アバター
2009/08/05 16:33
真珠・・・そういえば最近全く見てません!
レアにも縁が無いけど(p_q*)シクシク
釣れるときと釣れないときの波があるのかもですね~。
結局・・・運?!
がんばぼの~。
アバター
2009/08/05 15:53
旅行中、訪問してくれて ありがとおね^^
お土産のドリアンプリン食べてね <(^-^)_旦♪

しんがぽーも、雨+曇りで、めずらしく涼しいって
現地の人が行ってたよぉ
アバター
2009/08/05 08:45
まあ、この不快指数の高さは気が短くなるよね。
アバター
2009/08/05 08:02
真珠釣り頑張って下さい^^
リンゴさん冷たいですね(ワラ
アバター
2009/08/05 06:02
そうです、無欲で真珠をゲットです。

…だからなのかな~?? うさぎのおめんが出ないのは…思い切り無欲からかけ離れてる(^▽^;)
アバター
2009/08/05 05:46
私は何故か釣る気が無かったのに
真珠を釣ってしまいましたww
『マリモ』が釣れる、って言うから行っただけなのに…

…そういう、無欲な感じが良かったのでは?(^^;
あんまりガツガツしすぎてちゃダメなのかも~*:.。☆..。.(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.