Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月26日)


こんにちはぁ♪

90コメ超えているので、前のが終わったらこれにお願いします♪

5月ももう25日、過ごしやすい1日だったですね。

わ~~~今月もあっという間に終わっちゃうよ~~><

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

そうそう、26日はお留守番で実家に行ってきます。


ちょっと早い予告だけど、

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/26 22:52
こんばんは✿
訪問ありがとうございました(❀◕∇◕)
アバター
2013/05/26 22:51
こんばんは^^
またまたお休みももう終わっちゃいますww
明日から月末の1週間で忙しくなりそうですね。
シンさんはご実家に帰られるんですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♡
アバター
2013/05/26 22:51
今日は娘と娘のお友達連れて、お買いもの行ってきました^^
暑くて疲れました~(;^ω^)
アバター
2013/05/26 22:50
こんばんは~^^
いつもありがとうです。
晴れて気持ちよかったですね^^
アバター
2013/05/26 22:49
もう、ウェディングが始まってた~早いね
アバター
2013/05/26 22:47
こんばんは^^ 
5日間続いたPM2.5の環境基準越え。
越えなかった日曜、運動会が行われていました。
アバター
2013/05/26 22:44
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ^^
以前私も投票頂きありがとうございます人´∀`)

実家に戻られるんですね
ディアちゃんも一緒に帰るのかな^^
お気をつけて、行ってらっしゃいです~*^^*)ノシ
アバター
2013/05/26 22:42
今晩は。満月に叫びたくなるシンシンさんは、狼男? w
アバター
2013/05/26 22:40
今晩は・・訪問水やりかんりょう!
アバター
2013/05/26 22:36
こんばんは☆^^
アバター
2013/05/26 22:34
こんばんは~(o゜◇゜)ノ長いこと訪問できずすみませんでした。
明日からも宜しくお願いします
アバター
2013/05/26 22:33
こんばんは^^
しばらく事情があって訪問できず、すみませんでした。
シンシンさんもこれからINできないようなので、入れ違いになっちゃいましたね><
アバター
2013/05/26 22:30
こんばんは^^ 今日はゆっくり昼寝したり、のんびり過ごしましたぁ♪ たまにはこんな休日もいいね。
アバター
2013/05/26 22:22
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
ユニクロのリラコがお気に入りの休日着ですw
アバター
2013/05/26 22:22
こんばんは♪今日はフリマでトラノコフードゲットでご機嫌訪問ですw(≧▽≦)
アバター
2013/05/26 22:16
こんばんは☆
お休みの日ってあっという間に終わっちゃうよね^^
明日からも元気に過ごせますように~♪
アバター
2013/05/26 22:15
素敵&お水お届けですd('-^o)
アバター
2013/05/26 22:14
今晩は^^シンシンさん☆
今はお出かけ中かな??
週末はゆっくりできましたか?^^
アバター
2013/05/26 21:52
コーデポチ、ありがとうございました。
アバター
2013/05/26 21:43
こんばんは♪

こんしゅうも宜しくお願いします ^^*
アバター
2013/05/26 21:43
ご訪問下さってありがとうございます。
お礼のステキとお水をどうぞ~☆

お月様に向かって吠えたり祈ったりしたくなるのは
もしかしたら、夜の闇が本当は弱いものに優しいから
かもしれませんね~w
アバター
2013/05/26 21:40
こんばんは♪
ステプ&水やり訪問です!

ちょっと早いですが、ディアちゃん2歳おめでとうございます(´∀`*)
アバター
2013/05/26 21:37
こんばんは^ ^ 明日~平日って早いですね♪
素敵とお水お届けでございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/05/26 21:31
英語づけの1日・・ゲームやゲストのお話、ディスカッション。どれもとても楽しかったです。
アバター
2013/05/26 21:24
こんばんは^^。
爽やかな(暑いかも)5月も、あとわずか;;
梅雨までに、もうちょっと、今の気分を味わっていたいです^^。
アバター
2013/05/26 21:19
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしになりましたか(^-^*))
今週もよろしくお願い致します☆

お気をつけて行ってらっしゃいまし!
アバター
2013/05/26 21:18
こんばんは^^
蓮の傘完成♪いつもありがと❤
すずらん今日もメガらず。すずらんの余った栽培ポイントに蒔いた蓮とC花がメガ><
アバター
2013/05/26 21:17
こんばんわ。訪問ありがとうございました。
アバター
2013/05/26 21:16
こんばんは~♪
もう5月最終週ですね!早いです~^^;
また1週間頑張りましょう~^^
アバター
2013/05/26 21:09
こんばんは♪
私も今日、ネコのお誕生祝いしましたよ☆
アバター
2013/05/26 21:08
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします~☆

シンシンさん、お忙しそうですね。
アバター
2013/05/26 21:07
こんばんは✿
訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/05/26 21:01
昨日はサークルでTDL。30周年なので人人人。ww
アバター
2013/05/26 21:00
こんばんは^^最近日差しがきつくなってきましたね~日焼け止めが必須です!!
アバター
2013/05/26 20:43
今日は久しぶりに皆でお出かけしました 
そしてすし懐石を鱈腹食べて来ました(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/05/26 20:42
今晩は。
御実家で寛げるお幸せは何物にも代えられない時間でらっしゃいましょう(^^♪
身も心も浮遊できると良いですね(^_-)-☆
アバター
2013/05/26 20:32
久しぶりです。^-^
アバター
2013/05/26 20:31
0.5mmのアスパラが5cmほど伸びていました 超ミニサイズでもちゃんとアスパラの形をしてます(゚Д゚)
アバター
2013/05/26 20:31
こんばんは☆
今日は実家でゆっくりかな(*^。^*)
アバター
2013/05/26 20:21
コンバンハ♪
今日もいいお天気で暑かったですネ☀(=^▽^=)ノ
アバター
2013/05/26 20:13
訪問Thankyun‐kyun☆彡
アバター
2013/05/26 20:12
こんばんは✿昼間は暑くてドロドロに溶けている私。。。Σ( ̄□ ̄)
これから熱中症対策をしっかりせねば。。。
シンシンさんも体調にお気をつけてm(._.*)m
アバター
2013/05/26 19:59
こんばんはぁ^^
今日も暑かったので冷麺食べたよw
お腹いっぱい  (*≧艸≦) ウフフ
アバター
2013/05/26 19:54
お忙しい中、わざわざおいでいただき、ありがとうございます♪
アバター
2013/05/26 19:44
シンシンさんこんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ディアちゃんんおお誕生日おめでとうございます☆彡
うちのにゃんずは5月16日が2歳のお誕生日でした^^

アバター
2013/05/26 19:38
こんばんは

今週もよろしくお願いします。行ってらっしゃ~い。お帰りお待ちしていますね
アバター
2013/05/26 19:38
こんばんは~^^

昨日は訪問して頂きありがとうございました。

シンシンさんのところは、コメント凄く多いんですね!

(@_@;)いたしました^^

でも、コメの返信は大変なのでは…^_^;
アバター
2013/05/26 19:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は のんびりできました~~^^v
アバター
2013/05/26 19:00
こんばんは^^
週末は過ぎるのが速いですね。
また明日から頑張らないと☆
アバター
2013/05/26 18:30
こんばんは!6勤もやっと半分あと3勤がんばらないと・・・ 本日分すてぷです!
アバター
2013/05/26 18:25
昨日今日と娘の学園祭!今日は当番で疲れたけど、昨日は友達が来てくれて楽しかったです(^o^)/
アバター
2013/05/26 18:18
こんばんは^^ 今日は休みだったのでのんびりゆっくり過ごしました^^
アバター
2013/05/26 18:16
こんばんわぁ☆
今日はよいお天気になりましたね☀
今は 風が涼しくて心地いいです。

私も最近 コーデはネタ切れですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/26 18:15
PS
昨夜は 私もケーキとブッセを食べました~。
締めは ポテチでした~w
アバター
2013/05/26 18:13
こんばんは♪

夜空のお月さまを見るのは 大好きです!
満月を見て 叫んでみたいですが・・・田舎なので 近所から おそらく 不審者と間違えられそうです~w
巡回はどうか無理なさらずにね(*^。^*)

27日は訪問を休ませて頂きます。来週もよろしくお願いします!
アバター
2013/05/26 18:09
こんばんは^^
今日もお天気が良くて穏やかな一日でした。

ご実家にお帰りになるんですね。
お気をつけて^^
お帰りをお待ちしています~ヾ(・∀・)ノ ♪

今週もお疲れ様でした♡
アバター
2013/05/26 18:07
こんばんは!
満月をみると 気持ちがざわざわ・・・?^^;
アオーンって叫んどこうか^^;
お出かけ、お気をつけていってらっしゃい。
アバター
2013/05/26 18:04
コンバンハ♪
釣り、エメラルドガメまだ釣れません^^;
青ガチャ51弾も目玉が あと1つ出てません^^:
・・・・・じっくりとやっていこうと思いますヽ(´∀`*)ノ ぉぅッ!
アバター
2013/05/26 17:55
こんにちは~♪昨日は丸いお月さまでしたね^^
何を叫ぼうとしたのか気になりました^^
アバター
2013/05/26 17:18
こんにちは☆どうもありがとうございます^^ばたばたしています~
アバター
2013/05/26 17:13
こんにちは☆
暑いですねー。外を歩いてたら暑かったです。。。
アバター
2013/05/26 16:29
ランプ草メガ4本、おめでとうございます♪
ミラクル来ますように。
アバター
2013/05/26 16:18
こんにちは。黒ガチャ24弾のワニ、瞬きするんですね。。今日気付きましたwww
アバター
2013/05/26 16:16
こんにちは^^

5月なのに気温30度って真夏はどうなっちゃうの?
扇風機┏┫((卍))~~~~ (◕ω◕;;;A)
アバター
2013/05/26 16:02
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/05/26 15:59
こんにちは!素敵な日曜日を^^
お友だちの企画でいただいたドレスでご機嫌です♪

ご実家にお帰りなんですね^^
お帰りお待ちしています^^
アバター
2013/05/26 15:59
こんち♫ 朝からマッチング行ったが・・3度目でようやく成立してベアちゃんゲット❥ あぁ…よかった。
アバター
2013/05/26 15:50
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2013/05/26 15:44
こんにちは!穏やかな日曜日午後訪問です(*^^)v
晴れるのも今日で終わりらしいので残念!!(-_-;)
こちらでも綺麗な満月が観られましたが
これから天気が崩れるらしいので観れなくなりそうですwww
アバター
2013/05/26 15:42
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
シンシンさんも素敵な休日をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2013/05/26 15:41
こんにちは。やっと大型イベントが終わって、腑抜けのように。明日は振替でお休みします。^^

お忙しいようですね。お体に気をつけて、がんばってください。
アバター
2013/05/26 15:26
訪問感謝です^^
アバター
2013/05/26 15:24
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/26 15:17
こんにちは^^

ご訪問感謝です♪

ステプ&お水のお届けです(≧ω≦)b
アバター
2013/05/26 15:16
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんにちは、暑いのまだ慣れない感じです。
アバター
2013/05/26 14:59
こんにちは、↑了解しました、いってらっしゃい
アバター
2013/05/26 14:54
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわ☆今日も暑いですね^^;
日曜日はいかがお過ごしですかぁ~お出かけ前にⓈⓉⓅです☆彡
アバター
2013/05/26 14:52
こんにちは~
私は今実家から戻ってきました(●^o^●)
母の手作りのお昼ご飯を食べ、網戸をはめてきました。
一人暮らしなので力仕事は私か主人がやりますw

お留守番お疲れ様です^^
アバター
2013/05/26 14:51
こんにちわ
こちらこそコーデ投票ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2013/05/26 14:50
こんにちは。
日焼けで顔が真っ赤になってしまいました。
ヒリヒリ痛いし恥ずかしい(´Д` )
アバター
2013/05/26 14:43
シンシンさん、こんにちは。

コーデ広場着る服なくなって来るよね~><

7位おめでとです。

そしてニコタお休みですね。

ステプとお水お届けです。

お留守番頑張ってね。
アバター
2013/05/26 14:37
ピンクのバライベント楽しみです^^
日曜日のステキお届けです〜♬

今週もお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

「月見る月はこの月の月」。。。月は神秘ですから。。。
オオカミもあり。。。UFOもあり。。。
アバター
2013/05/26 14:29
こんにちは ローソンのスイーツ食べまくって25点溜めて本日リラックマプレート頂きましたw♪
アバター
2013/05/26 14:18
こんにちは。ご無沙汰しています。
久しぶりだと何を書いていいのやら…。
とりあえず生きてるとの報告ですw
アバター
2013/05/26 14:15
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来て無くてゴメンなさいね(>_<)

満月を見て叫びたくって、まるで狼ですね(^_^;)
何となく、あの鳴き声って怖い(・.・;)
トラやライオンも怖い事は怖いけど(^_^;)
アバター
2013/05/26 14:09
STPお届けです(*'◡'*)
アバター
2013/05/26 14:05
こんにちは(・◇・)
朝は涼しかったのに午後から蒸し暑くなりました(・・、)
アバター
2013/05/26 13:55
いえいえ^^

こちらこそ毎日訪問ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますノノ*
アバター
2013/05/26 13:52
元々雨が少ない土地だけど、今月の降水量は平年の2割弱@@
通りで乾燥してる筈だわ……(--;

私はエメラルドカメが全然釣れないです~@@
アバター
2013/05/26 13:40
こんにちは♪春を実感しきれないまま…夏がくるのかな?( *´艸`) 今日はポカポカ陽気です♪
アバター
2013/05/26 13:38
こんにちは、いつもご訪問して頂き有難う御座います!
ステキとお水のお届けに参りました^^

今日は日差しもあまり強くなく、過ごしやすいです^^
なので、お散歩にでも行って来ます!
アバター
2013/05/26 13:37
(。・ω・)ノ こんてぃわー。
実家でゆっくりできるのかな?
いってらっしゃい^^
アバター
2013/05/26 13:16
こんにちわ~✿やっと20度超え~✿嬉しいな~~♬(^-^)♬
アバター
2013/05/26 13:14
ヾ(@⌒ー⌒@こんにちわ。押入れの整理をしていますが、いらない物を捨てられなくて片付きません。

シンシンさんは狼かしら?
アバター
2013/05/26 13:05
こんにちは!やさしい時間を過ごしてね
いい風が吹いてますq(^-^q)
アバター
2013/05/26 12:56
こんにちは♪お洗濯してます♪やる事いっぱい^・・・^^;練習まで行けるかな・・・。
アバター
2013/05/26 12:41
こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/05/26 12:38
こんにちは♪
昨日はやさしい伝言になごみました~
ありがとうございます^^

今日は朝早く子どもがバイトに行ったりして起こされ、
二度寝もしましたが眠いです><;
アバター
2013/05/26 11:49
にゃんこって意外に好き嫌いがはっきりしてるから・・・・・ン甘クリームもちょっとなめるだけ・・・。
それもほんのちょっと!
じゃあ、お皿に残った生クリームだkでもいいのよね。
 最近はヨーグルトもなめるけど・・・・・・・生クリームよりは食べるかな?

甘党辛党?やっぱり生とうね!

お休み中はお花のみずやりだけ頑張るわ~★
アバター
2013/05/26 11:48
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

お昼の訪問ですノノ*
stp、水遣りですノノ*

゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.