Nicotto Town


徒然なるままに


暑いですね・・・



いつもと変わりありませんよ
昨日寝たのは24時近く、今日起きたのは5時頃でした
5時は早すぎる、と二度寝しようとしたんですが結局寝れませんでした・・・
ちゃんと起きたのは6時頃・・・ですかね

最近暑くないですか・・・?
昨日は暑くて午後からアイスノン抱きしめてました
まぁ、、パソコンつけてるのも一つの原因なんですけどね・・・

さて、昨日は宣言どおりずっとニコ動でした
黒バスで実況(偽)系をいろいろと・・・・Ib、青鬼、魔女の家の3つです
魔女の家は途中でこれ書き終わったら続き見るつもりです
魔女の家見てて思ったのはSAN値やばいってことですね
特にカエルさん・・・・テンションの下がり方が以上でした

はい、後は特に書くこともないので今日はこれで、ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.