Nicotto Town


のんびり日記


ああああ/////////非リア充注意www

うわぁぁぁぁぁ//////////////////////////////////////////////////////////

やべえ、24242が止まらないwww


えっとですね

5月21日が彼氏?の誕生日だったので

カバンと「何でも言うことを1回聞く券」をプレゼントしたのです

後日私が「お願いは一週間以内に私にいってな」

っていったんです。そしたら・・・・・

皆の前で

「どこか、行きたいところある?」って言われまして・・・・

あ「はぁ!!?どういうこと?」ふつう言いますよね

「だから、俺はお前と一緒にどこか行きたいから、場所はどこが良いって聞いてる」

・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ////////////////////////////////////////////

死んじゃう・・・www

有一仲の良い先生や同級生から茶化されまくって・・・ww


あ、なぜ私が彼氏に?を付けたというと(2行目)

付き合ってないんですよwwww

小学校のころから(6年間クラス一緒)仲もよく、私の寝顔もパジャマも見たことあるのですが・・・・

中学校では付き合わない・・・・なぜなんだろうww

キス(ほっぺだからねっ!!!)もしたことあるwwww

ということで、スペイン村にデート行って来ます!!


あ、渡しに行ったとき、電話したのに

あ「〇〇~いる?」

出てきたソイツ上半身裸でした・・・・本人曰く「暑かったから」だそうです

こっちの心臓の身にもなれ!!!!www

アバター
2013/06/03 17:49

なるへそwww


イチャイチャだと、、ww

デートどうなった?w

アバター
2013/05/30 11:25
みんな青春してるのよねー( ´艸`)

がんばれ月奈ちゃん!
ふぁいとだよー!
アバター
2013/05/29 00:07
えwwwww

俺のって言われたの?www

それ絶対彼女だと思ってるよ!!ww
アバター
2013/05/28 15:04
彼氏じゃないの?www   


ほぼ彼氏のようなものだと思うけどwww  

向こうは月奈のこと彼女だと思ってたりしてwww


羨ましすぎるのーwww
アバター
2013/05/27 20:04


うらやましい・・・www

デートだと・・・www

うらやましいすぎてなんともいえない・・・ww

まじか・・・。

それゎかわいそうに・・・><

別れてよかったじゃないか・・・;;うん;;
アバター
2013/05/27 19:55
そういう気兼ねない存在いいなぁぁぁぁぁぁ

運命の出逢い的なのもいいけど、
自分隠さないでいられる男友達風なほうがイイ 結婚してもずっといられそうだしw

羨ましいぞおおおおおおおおおおおおお
アバター
2013/05/27 19:52
おーりあ汁( ´ ▽ ` )ノ

俺は…まだ遊びたいから!ぇ
アバター
2013/05/26 17:29
おっふ
なんと2828させてくれるねwww
いいないいなww
でもあたしも来週デート行くんだーw

ぬいぐるみ順調ですよb
びば大学生でござんすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.