Nicotto Town



初Pコイン購入。衝動買いが・・・。


おはようございます。

今回初めてPコインを購入したので、
買い物&ガチャをやってみた。

ガチャでは、なんだか上下セットの服が4点も当たったような・・・。
デザインは違うけど・・・そんなにイラネ。

で、今回当たった内の一つ、
ワイルドセットアップ 【ニコガチャ限定色】
に、着替えてみた。

ムゥ・・・。ワイルドか?

帽子?と、小悪魔のシッポも着てみた。

この格好でも、金魚の手ぬぐいは着用したまま。

ガチャに夢中になるあまり、
試しに購入した1,000Pコインをあっという間に
使い果たしました。

また、1,000Pコイン購入です。

少し控えないとね・・・。

ではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/05 21:12
にしかなさん、
ハットが欲しい?
おねだりって事かな?
・・・考えておきます。
それでは。
アバター
2009/08/05 16:43
いいよね~Pコインっ(*´∀`)/

前のアバタでゎ買ってたんだけど。。。

お小遣いもらうとすぐPコインに使ってたwww
アバター
2009/08/05 14:14
すごい^^衝動買いですか!!
私は子供だからってダメって言われました・・・。
Pコインのハットが今欲しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.